--.--.--




2006.01.18

会報きてた

昨日実家に風呂はいりに帰ったら届いてたので、寝る前にパラ見しました。

……ハイ子たん載ってねーorz
デスト入っときゃ良かった。

はいたん日記。
脚ゴツいのは自覚してたんかw
ワツインに載ってた写真ではレンズのせいかなーと思ってたんだけども。
でもあれよりもっとアレな脚で同じようなミニスカ穿いてる子いっぱいいるし。
私とか私とか私とか。いやスカートそんな穿かんけど。
まあ、脚フェチな彼のハードルは私なんかよりずっと高いんだろうね。
小柄と思わせて実はムッチリがはいたんの魅力なんでそのままでいいよw
なんか胸のふくらみが筋肉じゃないんだってあの人。
男なのに上半身裸とかなっちゃいけないカラダなんだってあの人。
いやガンガン脱いでくれていいんだけどさ(*´Д`)

ん。
けんちゃがおっぱい星人なのは疑いないとして。
太もも派がはいゆき、足首派がてちゃんで合ってたっけか?

Posted at 21:05 | L'Arc | COM(0) | TB(0) |
2006.01.15

Words HYDE / Music KAZ

やっぱちょっとやだ。

けんちゃんでもてっちゃんでもゆっきーでもやっちゃんでもないひとの作った曲に
はいどが詞をつけてうたうなんて、やだ。

悪い曲じゃないんだよ。むしろ好き。
全然違和感なかったし。

でも。

なんだろ。
「この曲ならラルクでやればいいじゃん」
っていうモヤモヤも抱けないし。

ソロばかりになっちゃったらどうしようって不安がモヤモヤの域を超えた。

春ツアーの本数とか考えたらラルクと並行は難しそうだし。
というかそんな中途半端なラルクの作品もう聴きたくないし。

creature creatureはてちゃんがベースに専念ってことでまだ素直に喜べたんだけどな。

わがままでごめんなさい。

Posted at 02:08 | L'Arc | COM(1) | TB(0) |
2006.01.14

SEASON'S CALL

BLOOD+』みたお( ^ω^)

HYDEの新曲、『SEASON'S CALL

スピード感ある切な系の曲。
前作『COUNTDOWN』とはかなり方向性が異なる感じです。
アルバムへの期待がより一層高まりました。
これね、ファンじゃないひとにも聴いて欲しい。
HYDEの声がかなーり活かされた仕上がりになってます。

気になったのが、OPのクレジット。

words HYDE
music KAZ

music KAZ

……マジで!?
いや、これ見るまで普通にHYDE曲だと思ってました。

あとヲタ的には番組中にCMしてたPS2ソフト、

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
がものすごく気になります。
面白そう……こういう叙情的なタイトル好きなんですよ。
「この世の果てで~」に影響受けすぎな気もしますが……


HYDE / KRE(2006/02/22)
Amazonランキング:28位
Amazonおすすめ度:



Posted at 19:29 | L'Arc | COM(0) | TB(0) |
2006.01.13

LE CIELからメール

ラブログ巡回してたら、13日の金曜日ネタ多すぎてハゲワロw
それがラルヲタクオリティwwwww


で、そんなはいたんデイにFCから久々のメールが来ました。
私はこんなもんネタバレでもなんでもないだろと思うのですが、一応ぼかして話しましょうか。

――正直、微妙。

ルシエルボックスのときも思ったけど、そんなに金に困ってんの?
そういうのは解散やら死亡やらのためにとっとけばいいのに。
って縁起でもない。すいません。

なんつーかファン心理としては、集める喜びってのもあるわけですよ。
買い逃したりとか、初期のものとか、そんなものでも手に入れる手段はいくらでもあるわけで。
こんなお膳立てされても萎えますよ……

もちろん私が持ってないものだってあるんだけどさ。
手放しで喜ぶことはどうしたって出来ませんわ。

あ。でもパチパチもってことは、はいたぬのあの髪型のも収録されるのかw
一度立ち読んだのにあまりの衝撃に購入避けたのはあれだけですよ。
まさか再び対面する日が来ようとはwww

Posted at 23:33 | L'Arc | COM(2) | TB(343) |
2005.12.28

天嘉四でユキーロさんが

「ICONOCLASM」を「EGO DANCE」を「ピンクスパイダー」を
カヴァーされたと!

ユキーロさんが

「ふぁいぶふぉーじゃぱにぃずべいびぃーず!」

とおっしゃったと!

あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー行きたかったれす。聴きたかったれす。
なにそのメンツ。いっそ同世代。(いや微妙に違うから)
kyoちゃんが絡んだら完璧だったんだけど。

てゆか、結局てちゃんもはいたぬも来たんね。まあ来るだろうとは思ってた。忘年会だもんな。なんだかんだいってファンを喜ばせるのが好きな人たちだから。なにより楽しむの大好きな人たちだから。

・sakuraヴォーカルhydeドラムて!!
なにそのおいしすぎるシチュエーション。
やっちゃんが歌うなら「ぜひ叩かせてくれ」とのたもうたらしいあのお方は。教えっことかしたわけ。したんだ。あんた泡毛ではゆっきーとふたりかわゆくトコトコ叩いといて。この浮気もんがっw

・そっぴゅ一年ぶり。
「罪の眺め」と「Early Second,I'm in ROMANCE」が激しく聴きたかった。けんちゃはなんかスリッパだったらすぃ。S.O.A.P.の雰囲気を取り戻すためかな。ただの寝起き?www

・てちゃんの新バンド「creature creature」!
今回の目玉はやっぱこれでしょう。DEAD ENDとマッドカプセルとラルク。すっげ。DEAD ENDとか、はいどとおてつの憧れでしょ。はいどがプロフ非公開だったのもこのひとの影響だし。一緒にやれてよかったねてっちゃん。で、個人的に唄うてちゃんはそこまで望んではないので、ベーシストtetsuが本気で楽しみ。曲はまあ、レポみてると賛否両論あるみたいだけど、インダストリアルならたぶんいける。はず。

ラルク以外でベース弾くリーダーなんてヽ(`А´)ノ
とかワガママゆわないから、どうかかっこいい音を聴かせてください。

・てちゃんとはいどが……
疑似フェラーリ。疑似フェラ。疑似フェラ。疑似fもういいよ。
今更そんなファンサービスなんてどうかしてしまったのか。というかいっそこの年になって吹っ切れて本能開放なのか(*´Д`)
後者だといいww ねーよwwwwww

・肩組んで退場。
てちゃんとさくらが。
ヤバいな。きっと私これナマで見てたら泣くな。で自分が泣いてることが情けなくて更に泣くな。というかレポ読んだだけで感極まったんだけど。もうやだ。でもうれしい。ありがとう。おめでとう。

天嘉-Ⅳ-、留守番組の感想でした。

Posted at 00:55 | L'Arc | COM(3) | TB(0) |
2005.12.24

街はもう奇跡に溢れて

ring bell through the window
I wish you smile for me
sing a song all together
la la la...

君は誰よりも大切な人だから
どんなに歳月が流れても笑っていて欲しい

祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでもいつまでも
幸せでありますように

(I Wish/L'Arc~en~Ciel)

Posted at 18:00 | L'Arc | COM(2) | TB(0) |
2005.12.23

MステSP=ねころび でFA

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(`*  )━( д`* )━(*´д`*)ハァハァ

ね こ ろ び !

ねぇねぇ、さっき妖精さんが、ねころんでおうたをうたっていたよ。

あれ、天使だったかな?

せくしぃーグラビアアイドルだったかな?

もうね、もうね、なに?
この感情を、萌えの一言で表してしまっていいの?

ハイ子といい、あのひと最近、あからさまに狙ってきてるなーいつにも増して。
私はこれでもけっこう冷静なんです。
でも、萌えあがりたいって気持ちにさせてくれるというか。
踊らされてやるよwww

「叙情詩」聴きたいんですけどーとか思ってた1時間前の自分を絞め頃したい。

声もまあまあ出てたかな?
正直あの展開部分で記憶全部とんでしまって覚えてないです。
ラルクの階段シーン以外を消去してHDD容量空けて、ラルクの出演部分だけは撮れたから、また見返して感想書けたら書こうかと。

トークに関しては、ラル麺は相変わらずタモリさんのこと好きだなーと。
まあ、音楽戦士よりは、ミュージックステーションさんと仲良くしておいたほうが後々お得だと思うし、見てて安心です。

そういえば、バカウンタの17777HIT、自爆しましたw
今年中にユニークビジター7777いくかな?

あの……ハアハアの文字がクレッシェンドしていくAA探してます。
よかったら、コメントにでもコピペしてやってください。
この記事のために専ブラのログ検索したんだけどみつからなかったorz


あと、実況的感想。続きを読む

Posted at 23:11 | L'Arc | COM(0) | TB(0) |
2005.12.23

ちょwwwネ申wwwww

ゆっきぃぃぃ!

髪がwww髪がwwwwwww

Posted at 22:11 | L'Arc | COM(0) | TB(0) |
2005.12.22

ASIA LIVE 特番

密着取材か。

密着……したいなあ(*´д`)

しかし関西では映りません。
なんでよ。

まあ、東京と名古屋に親戚がいるので見られないとかそういう心配はないんですけど。

でも解せん。

Posted at 20:53 | L'Arc | COM(0) | TB(0) |
2005.12.20

昔はよかったなんて

言えないよ。

先日帰省した際、録りだめた歌番組(ひたすらL'Arcラルクらるく)をHDDレコーダーに移して、整理してました。
あまり時間がなくて1本しかできなかったんですが、適当に選んだその1本がちょうどHONEY&浸食のMステから第41回日本有線大賞までの全盛期のもので。
LOVE2あいしてるなんか見すぎて、ほんとにテープが擦り切れるかと思いました。
まあ、当時ファンじゃなくても海外サイトや某所のせいおかげで見たことある方がほとんどでしょうね。

各々に日付とタイトルをつけながら当時を振り返っていました。続きを読む

Posted at 23:49 | L'Arc | COM(0) | TB(0) |
