--.--.--




2005.10.04

「COUNTDOWN」 HYDE

「COUNTDOWN」 HYDE
可愛いツノ(そうか?)のついた顔色の悪い男の子を見かけたらレジへGO!

いよいよ明日発売です。
今日フラゲした方も多いのでは。

前作『666』と作風はそれほど変わってません。
第3期でまたガラッと雰囲気を変えてくるのを期待してはいたんですけど。
『AWAKE』収録の「AS ONE」と雰囲気や構成などが似ている気もしますが、加速したサビがギリギリポップになりきらない分、こっちの方がよりイントロからの統一感は大きいです。
どちらかというと、「AS ONE」の突然伸びやかになり、また間奏で落とすあの感じが好きなのですが、これはこれで良いのではないかと。

個人的なこの曲の聴きどころは、「抜け出すまで」の「まで」の歌メロと声の抜き、ですかね。
まだあまりちゃんと聴いてないんで、もうちょい新しい発見があるはずですが。ていうかあってくれ。

「HELLO」「HORIZON」と比べると一般受けはしなさそうです。
しかも明日シングルを出すアーティストにかなり強力な方々が。(またコラボか……)
まあ、ソロはラルクと違ってある程度売り上げや順位気にしなくていいと思うので、好きにやって欲しいと思います。

あ、明日はTourbillonも新曲発売ですね。前作に続いて楽しみです。

で、Yahoo!ライブトーク見忘れたって!

え、ていうか何? どういう馬鹿? しかもPC前にいたんだってコイツ。
愛が足らんよ最近。
嫌な予感はしてたんだ。せっかく見られる環境だったのに……
私の馬鹿アホ馬鹿アホ馬鹿アホ!!!
しかもこういうときに限ってタイプミスして怒り倍増だよ! クソックソックソッ!


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/99-29a91bee
この記事へのトラックバック
シングル『COUNTDOWN』リリース!! HYDEのソロ第三章がスタートしました!!試聴はこちら!!二章の時の曲調を引き継いでいますね。疾走感がかっちょいいです♪個人的には、一章の時のあの切ない雰囲気がたまらなく好きでした。1stアルバム『ROENTGEN』、大好きです。今でも時々聴
HYDE、ソロ第三章スタート!! | 新米フリーランサーのお気楽日記 at 2005.10.04 23:47
この記事へのコメント
トラックバックさせてくださ~い。
Posted by やまちゃん at 2005.10.04 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
