--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.03

うたっても、いいかな

プロフ画像をしあわせうさぎモドキに……似ませんが。模写なんだけどなあ。
エアブラシの文字、縮小したら全然見えなくなってやんの。
ちなみにしあわせうさぎという名称はアニメオリジナルで、原作ではただの野うさぎでした。
アニメの印象が強く、未だに違和感。

とはいっても、クマプーはアニメより原作の方が好きです。
どんな作品も大概そうだけど(原作>アニメ)。
4コマをアニメ化ってどうしてそういう話が出たのか不思議だけど、やっぱキャラクター商品展開が前提だったんだろうなあ。
とまあそんなこと、アニメ見てた小学生時代は全然気にもせず、しあわせうさぎやカラオケザルや双子の兄弟の物まねとか皆でやってましたね。
あの頃僕らはアホでした。

そしてカラオケといえば、行ってきました半額ジャンカラ。2日前に。
2人で5時間ヨユーで過ごして大満足。

「生まれた年は阪神が最後に優勝した年です」
が使えなくなってはや数年、強くなったものです。
野球にそれほど興味のない私もやはり関西人の血なのか、応援するのは阪神で。
でももっと弱くてもいいと思うんだ! ダメな子ほどかわいいって言うかさ。

そういやラルクライブで我らがリーダーてちゃんが虎縞着てたらしいですね。ウサ耳で。
いやそれ冒涜やし。萌えらんねいよ。

今日はそんなツメの甘いてっちゃんのお誕生日なので、1人でケーキ買って祝います。
痛いとかそういうことはたいした問題ではありません。
しかしあんな36歳、アリなんですか……

備忘録:Link、GLAMOROUS SKY、長い夢、OVER DRIVE、クラシック、くじら12号、Brand New Wave Upper Ground、SPECIAL THANKS、LET'S DANCE、BURN、HOT LIMIT、OH! MY GIRL,OH MY GOD!、DRAGOSTEA DIN TEI、強く儚い者たち、初花凛々、アルエ、初恋、POISON、One more time, One more chance、、、あとなんだっけ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/98-cde491f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
