--.--.--




2005.09.24

「青学」の読み方を答えなさい。

オタクテストその1。なんてね。

ちなみにその2は「攻める、の反対語は?」あたりで。

ラブログさんとこの新着エントリの羅列見て、
「おいおい、ラルオタ内で空前のテニプリブームか!?(遅ェ!)」
とか一瞬でも真面目に考えた自分がアホですた。
いや、メンバーとかが「読んでる」発言したのかと。
そんなの嫌すぎる……私は反対だ。

青学祭の前夜祭にHYDE出演、だって。
前座はMONORALで。

いいなあ青学生。
うちの大学なんて芸能人一切来ないもんなー。なんなんだ。
クソ真面目で名高い大○大学だって毎年吉本芸人よんでるんだじぇ?(しかもパンピOKだ。)
販売対象

青山学院大学 (大学院生、科目等履修生、短大、高等部を含む) に在籍する学生及び、本学の教職員。
で、これですか。物議を醸してるのは。
まあパンピ禁なのは仕方ないんじゃないですか。
今回だけじゃなく例年そうみたいだし。
こういうことに怒るようなコアなひとら、徹夜で並んでいい場所とるでしょ。
コミケスタッフじゃあるまいし、素人の学生にそんなのさばけって無理いいすぎ。
一番かわいそうなのは、今年青学を卒業したhydeファンだよね。
必死で留年回避したのに! みたいなw

そういやぐぐったどっかの掲示板で、去年までよりレベル落ちたとか言われてましたけど、そうか? a○koより?
「そりゃてめーの趣味だろうよ。」(by 新井理恵)

いやしかしなんですか、ゆくゆくは入学させるおつもりなんですかね?
そうでもなきゃHYDEが学祭ライヴって、ぶっちゃけありえな~い☆みたいなー。
まあいいんですけど……彼自身の意思なら。
しかし子供の進路なんてたいてい女親の意思が大きく係わってくるわけでうわ何をするやめふじこ。

おしまい。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/89-04d345c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
