--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.22

パクリ、オマージュ、インスパイア

パクリ、オマージュ、インスパイア、リスペクト、パロディ、サンプリング(これはちょっと違うか)

どこからどこまでが許されるものなんでしょう。

私は全部嫌いですけど。

今日HDDを整理していたら7/15のMステがでてきて思い出しました。
ラルク、一緒に出てましたよねO-ZONEと。
だから残ってたんです。(さっきラルク以外消しましたが)
その時は、多少モニョったもののまさかこんなことになるなんて思いもしませんでしたが……

のまネコ問題まとめサイト

私は別にAA多用する人間じゃないので著作権云々は結構どうでもよくて。
ただもともとavexが嫌いなんで。

さすが、パクリタレント大勢飼ってるだけありますねwwwww

とか言っちゃったりして。
あー痛い痛い。(私が)

私の好きな某バンドや某漫画家だって色んなものの影響受けてるのは明白なのにね。
散々叩かれてる某ギタリストMさんの「思わずルーツが出てしまった」って発言は、あながち嘘ではないと思うんですけどね。あまりに出過ぎなだけで。

たかがAAよりこっちの方が深刻だと思うだす。

浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパ○リ画像集

あ、伏せるとこ間違えちゃったw 入るのはセかな? シかな?
ここ更新されるたびにチェックしてるんですけど、面白い動きがあったのでご紹介。
ここまでくると、笑うしかない。

結局某テニス漫画をみてもわかるとおり、色んなもの釣って売れたもの勝ちなんですよね。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/86-f8903387
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
