--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.20

さすがジョニデ!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!

そんな、雑誌「Cut」のジョニーデップ特集。
全作解説(本人のコメント付!)とは太っ腹。

いやーもう、大好きなんです。
ゲイリーの次に好き。
綺麗なお兄さん、ってだけでなく役のチョイスが一癖あっていいですよね。
とか散々言われつくしたことを言ってみる。
大好きなんです、とかいって実は10作くらいしか見たことないんですけど。

でも、ティムバートンとの作品、「シザーハンズ」「エドウッド」「スリーピーホロウ」は勿論観てます。
特にシザーハンズは、恋愛物があまり好きじゃない私でも感動した作品。
この本には評論家にはラストが評判悪いって書いてましたけど、そうなんですか?
私の中ではハッピーエンドが物語の基本なので、あのラストだからこそいいと思うんですが……

「チャーリーとチョコレート工場」、見に行きたいなあ。
この2人が組んでるんだから間違いなくアタリでしょう。
公式サイトもデスクトップアクセサリーが充実しててイイ感じです。
1年以上うちの背景を飾ってたハイタンのお背中をついに引っ込めましたよ。
たぶんまたすぐ帰ってくるでしょうけど。

で、早くも次回作の情報が! 2作も!
しかも1作は、「ナイトメアビフォアクリスマス」以来のティムバートンのストップモーションアニメだそうです!
これは期待せずして何をしよう!?

最近嬉しいニュースがてんこ盛りで、なんか逆に怖いんですが……(主に学業が)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/85-4338d957
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.04.27 18:36
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
