--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.17

彼女のフェティッシュ

フウウウウウウ~~
わたしは…子供のころ…
レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…
あの絵…画集で見た時ですね

あのモナリザがヒザのところで組んでいる「手」…
あれ…初めて見た時…なんていうか…その…
下品なんですが…フフ…
勃起…しちゃいましてね…
「手」のところだけ切り抜いてしばらく…部屋にかざってました
あなたのも…切り抜きたい…

(『ジョジョの奇妙な冒険』 第46巻より)

というわけでフェチバトンです。
渡してくれたのはおなじみ徒然雑草のちぇりぃたん。
ごめんな冒頭からこんなで。(アタマ見て速攻ウィンドウ閉じた人いそうだw)
私の回答はいたって普通なので安心してくらはい。

あなたは何フェチ?

声!
しゃがれ=エエ声ってのはわかるけどなんか違う、と思ってしまう私。
・歌い手はhyde。
・声優なら緑川光。
・芸人だとケンコバor麒麟の川島。
がマイベスト。

緑川の声は最強。
なんていうか、原風景の聴覚版? 
速水さんとか一条さんとか小杉さんとか子安さんとか櫻井さんとか好きな声は多いけど、私にとって特別なんよあの声は。

とまあ声優トークは封印して、関連して喉仏もガン見率高し。
というか喉仏がはっきりくっきり見える細い首が好きなのかも。

異性を見るときまずどこを見る?

顔、の次にコソーリ指をチェキ。

最近プッシュできる部位は?

??
黒夢時代の清春の腹から腰。露骨な肋骨。(最近じゃない)
もう年だし(コラ)最近は隠れてると思うけど知らない。

異性の好きな部位5つ?

・腰

・指
細長ーく、節はゴツく。掌もおっきいとなお良し。
ギタリストやピアニストの指はたまらん。
(Voだけど)グレーテルもといTERU(今坊主らしいね)の手はやばい。ほんとに肉体労働してたんですかあなたは。
大阪ドームに行ったら手形は必見です。いやマジで。
ハイタンの超絶ちっさい手(萌)も拝めるよ。

・足
脚じゃなく。(脚もいいけど)
中学の水泳の授業で見た誰かの足が忘れられない。
でも男がサンダル履いてんのはあんま好きじゃない。

・目
というか目線。こーゆー
(ごめんなさいそのうち消します)

・苦痛等何かに耐えている表情(…部位?)

フェチを感じる衣装は?

・スーツ
・白衣
・学ラン
・チャイナ
・着物
・軍服軍帽(国による)
・包帯眼帯
・手錠
・猫耳(二次元限定)

もちろん似合ってること前提。


はい終了。
それにしても、理想のパーツを持ちつつ性格もツボな人ってのはなかなかいないよね。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/80-db2570eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
