--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.02

愛し愛されて生きるのさ

徒然雑草のちぇりぃ殿より今度はLove Batonを受け取った。
恋愛経験値が非常に低いので戸惑う。
あちらで言われているとおり恋愛に興味を示せない可哀想な奴なので……

とりあえず回答。

名前と性別は?

あんこもち666。(どうでもいいけどそろそろコレ恥ずかしい)
Y染色体無し。

恋人or好きな人は?

いないと思われ。
あーかっこい~って見るたび言ってる人なら何人かいるけど、すでに半分以上ネタだし……

一目惚れをしたことはありますか?

いつも見た目から入るけど、それが本当に"惚れ"ているのかというと謎。

恋人に求める条件を3つ?

基本3つ
・最低限の優しさ
・最低限の経済力
・波長が合う
あと男性であること。
追加3つ
・数字に表れない賢さ
・包容力
・バランスの取れた細長さ(体型)
包容力っていうのは、私は親しくなるとかなり子供っぽいというかわがままで勝手だと思うので、そこんとこ飴と鞭でうまく手なずけてくれる人じゃないと関係続けるのは不可能。

今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

さあ……
みんな年上なので手加減してくれたり、無理してくれたりしたんだろうと今は思う。
萌え対象の傾向は分析できるけど、好きはそうはいかないところが面白いんでは。
まぁ「どっちかっていうと好き」以上にならないと付き合いもしないから、何かしらその人を形成する要素のひとつはツボと一致していたんだろうけど。

自分から告白しますか?待ちますか??

自分から告白するくらいなら、一生密かに想ってるほうがいい。
……という人間だとわりと最近気づいた。
一生、なんてそもそも無理だけど。

結婚願望はありますか?

ないはず。

失恋した時の対処は?

暗い自室で一人ぼーっとする。
一週間もすれば「あの人のことほんとに好きだったのかな~」と疑問に思う。=立ち直ってる。

今現在自分の恋愛を表す曲は?

『こいのうた』 by GO!GO!7188
なんてね。
今現在は恋愛してないつもりだけどこれはずっと自分を象徴する曲であり続ける気がする。虚しい。

――ここまで――

いつも思うのが、私にはたぶん恋愛以外に夢中になれるものが多すぎるんだ、ってこと。
一人でいて暇だと思ったことないからね、正直。
突き詰めていけば人間、そしてそこから生まれる人付き合いより面白いものはない、というのは頭では理解できるけれど。

修学旅行の夜に布団の中でするようなこっ恥ずかしい話をこんなところでするのは気がひけたが、普段語っている内容も負けず劣らず恥ずかしいことにもっと早く気づくべきだった。
今は反省している。

ところで中学の修学旅行、同室の皆が寝静まった夜に旅館の部屋についてる浴槽(狭い)の中で女友達と2人でこういう話をしたのだが今思い出すと異様だな。着衣してたけど。
見つからなくてよかった。

バトンは例の如くストップ。
回答してみたい方はどうぞご自由に質問をコピペして持っていってください。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/75-7ef2786d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
