--.--.--

スポンサーサイト



2005.09.01

コス?? 検証

よそ様から五歩も六歩も遅れ、Mステ感想。
ミュージックステーションにHYDE出演。
実家にいてなかったら絶対見逃してたコレ。

NANA×中島美嘉×HYDEのコラボのプロモーションですわな。
↑これはMステでのコピーなんですが、こんなところでも総受なハイタン(*´Д`)干干
……っと戯言は潜って吐くとして。

初めて聴いたんですけど私この、「glamorous day」? でしたっけ。
曲、まんまHYDEーって感じですね。
中島さんがHYDEのデモテープだかの歌い方に引きずられていて余計そう感じるのかもしれませんけど。
ファルセット部分とかまでHYDE臭ださなくてもいいのに、とか思ってしまいました。
楽曲提供の話をはじめに聞いたときにも書いたけれども、彼女の声でパンク(?)というのがそもそも間違っているのでは。
彼女のライヴで一足先に聞いていた中島貘の男性は、「いや、パンク系も全然いけてましたよ」なんて言ってたが、これは……
外見はそりゃハマッてるけれどもさ。

ところで今日のハイタンのファッション……
ツンツン頭に黒のレザー。

もしかして、レンコスですか?

いやまさかね……ハイタン、666期のソロではよくあんな格好してたしね。
でも中島もナナコスだったから勘繰ってしまうよ。

検証してみませう。


かの日のハイタン

レン

うーんグレーゾーン?? 考えすぎか……
まあ、冷静に考えてレンコスとか、しないでしょう。

だって、あの身長で!!

――あ、言っちゃった。

同じコスするなら、ハイタンは絶対ハガレンのエドだよ。(由貴キャラや王子はhydeのほうが本家なので省くとして)
弟ファンらしいけれど、いっぺんあの赤コートで練成ポーズしてくんないかなー。
ちなみにハガレン(の同人層)に明るくない方のために説明しますと、エドて通称「豆」だったり……
って別に私鋼ファンでもなんでもないんですが。ビバ煙草無能。

一応言っておきますとこれ、悪口じゃないですよー。 
ちっさいのはハイタンの魅力であり武器のひとつ!
と、弁解したところで〆。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/74-a783e9e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
