--.--.--




2005.09.01

堕ちて行く世界の向こうに悲しくない未来があるの?



I want a Love  I want a Gun
I want Peace  I want War
I want a Family  I want Power








I want Water  I want Evolution
I want Money  I want a Thrill
I want Fame  I want Horror
I want Friends  I want Destuction
I want Love  I want Frame
I want a Smile  I want a Car
I want Food  I want Knowledge
I want Jewerly  I want a Computer

I want Iwant I want


I'm a human

history doesn't repeat itself
just AWAKE


今回のツアーのOP。
この演出はツアーのキモの一つだと思ったので、あえて最終日が過ぎてから載せました。
大阪後すぐメモったもののうろ覚えですので、代々木の新鮮な記憶がある方など補足頂けたら幸いです。(綴りのミスも……)
特に後半はだんだん加速していくので脳メモリいっぱいいっぱい。もっと色々言ってたような。

左が女声、右が男声です。

私のどうせ足らない言葉を、あまり添えたくないので……

ラルクが好きな方、興味がない方、今回のツアーに参加した方、参加していない方――
それぞれの感じ方があると思います。
何か少しでも心に引っかかってもらえれば、私は満足です。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/73-55cee2a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
