--.--.--




2005.08.28

公園、校庭等に意味なく落ちてたね

BB弾。
たいてい傷ついてて、その傷に砂が挟まってたりして。
使い道ないのに、見つけると何気なく拾ってた。
たぶんまだ実家の机の引き出しの中にある。

というわけでついに下宿にもネット回線引き入れたよ、の記念age。
一応ブロードバンドだけれど、さっき通信速度計測サイトで計測したら下り速度が最大値の半分も出てないでやんの。日曜の朝方なのに。
こんなもんか……

ヒッキーにならんようにせいぜい気をつけます。
とりあえず、MMORPGに手出したら私の性格からして人生終わりだな。

おとといのMステの感想なんかも書きたいんだけれど、バイト明けで今ちょうどいい眠りの波が来ているのでいったん〆。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/72-e9765483
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれれ。。。トラバ上手くできてないな

Love Batonまわしたのでよろしくm(__)m

熱く語ってみてください☆
Posted by ¢нёяяγ at 2005.09.01 01:40 | 編集
何度もごめんよ↓

TB上手くいってたみたい☆
Posted by ¢нёяяγ at 2005.09.01 01:44 | 編集
>やまちゃんさん

ありがとうございます。

BB弾ってちっこくて黄色いアレですよね?

え? そういう問題じゃないですか。

……寒いのは仕様です{/face_ase2/}



>¢нёяяγ

マコタンは皆のものねw



バトンしかと受け取った!

しかしまたえらい答えにくいものを……

Posted by ankomochi666 at 2005.09.01 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
