--.--.--




2005.08.26

ラルクの曲で答えてみよう20曲

今日も虹ネタ。
質問はたわごとたわごとさんからお借りしました。

ラルクの曲で答えてみよう20曲

00.手始めに自己紹介をお願いします。(名前、年齢、性別、誰ファンかなど)

HNはあんこもち666、♀。もうすぐネバーランドに行けなくなるお年。
一応というか根っからのハイオタですが麺全員愛してます。

01.ラルクを好きになったきっかけの曲は?

「flower」

02.ラルクで一番好きな曲は?

「flower」、「虹」。
これは甲乙付け難い。

03.では、好きな歌詞は?

・叶わぬ想いならせめて枯れたい from 「flower」

・君は誰よりも大切な人だから
 どんなに歳月が流れても笑っていて欲しい
 祈ってる僕なんかどうなっても
 君がいつまでもいつまでも
 幸せでありますように from 「I Wish」

・あなたの目が見えなくなれば
 私が目となり一生そばに居られるのに from 「Taste of Love」

詞に関しては好きなパーツ多すぎなことが判明。
とてもじゃないが書ききれない……

04.現時点で一番最後に聴いた曲を覚えていますか?
それはなんですか?

「metropolis」かな。

05.この曲、こんな思い出があります。

「Fare Well」
SSD初日1曲目、これを聴いた途端にいくつもの感情が一気に溢れ出しました。

06.携帯にラルクの曲が入っていますか?すべて書き出してみてください。

「虹」「flower」「winter fall」「予感」「RSG」「叙情詩」「LOST HEAVEN」「Killing Me」「自由への招待」
あと、ハイタンの着声3種。
今使ってるのが30曲しか保存できない糞機種なので少ないです。

07.カラオケでよく歌うラルク曲は?

「flower」「Driver's High」
てゆか、友達にラルクファンいないのであまり歌わず。なんか恥ずかしくて。
一度ラルカラとかしてみたいよ……

08.hydeの声がいやらしい(もしくは色っぽい)曲はどれだと思いますか?

「secret sign」と「metropolis」は定番ですな。
「Entichers」の”あぁん…っ”てのもエロくて良い。(文字にすると本当に……)

09.好きなkenちゃん曲とその理由。

「winter fall」 ポップと哀切のバランスが堪らん。
「花葬」 ナッハァーン。
てか、ken曲は殆ど好き。

10.好きなhyde曲とその理由。

「I'm so happy」 あれ程胸を打つ”I love you”はいまだかつて無い。あとイントロ。

11.好きなtetsuくん曲とその理由。

「finale」 基本的に暗い曲


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/71-217496fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
