--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.20

バイト先で熱く語ってしまうか、それが問題だ

そういえば昨日はメンバーオフだったはずですが、どこかに行ったんでしょうか。
去年はアメ村でしたっけ。
うちの超近所にある某エキスポランドでは今年も人が演じるお化け屋敷「犬神家の一族」をやってますが……
これの第一弾だった「バイオハザード」は確かhydeとか行ったんでしたね。
私もメンバーが行く前にそうとは知らず行っていて、ニアミスに悔しがったものでした。でも同じ床を踏んだってだけで嬉しかったり。

一昨日昨日はPC触ることもなく泥のように眠ってました。
今日は会場限定グッズを買いに会場前まで行ったものの、早々に売り切れ、すごすごと帰ってきた次第です。
ヤフオク覗いたらすでに値段高騰してるし……「限定」ってことばの力はすごいわね。
一昨日も今日も販売開始前から晴天の下並んでたのにすっげー悔しい。

で、水木の疲れがどっときてます今。ふくらはぎと二の腕の筋肉痛および、肉体疲労。
木曜のライヴの時点ですでに筋肉痛はきていたんだけれど、なぜか本番になると痛みは消えてまた思い切り暴れてしまい……駄目だもう、普段の運動不足が悔やまれます。

「全てが上手く行っているときは大して意識しないがピンチになると2倍3倍になって襲ってくる。
――それが疲労だ」

とはスラダンのモイチのお言葉ですが、まさにその通り。
なんつーか、土日も行く気満々だったのに気が変わってしまい。……言ってる間にもうすぐ開演ですね。
今日のMC担当は誰でしょう。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/68-172fe568
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
