--.--.--




2005.08.18

レポあとがき?

いやー書いた書いた。
試験期間中は鬼のように更新していたのに長期休みに入ったとたん放置プレイ……
そして再開はやはり£ネタ。それも怒涛の。
まあこういう人間なんです。性分です。

ところで今日髪を切って染め直しました。
伸ばしてた前髪も思い切って眉下までカット。
あれです、実樹バングスってやつです。
どうでもいいんですが、これはかなりオススメ。いじりやすいし、全然目にかからないの。
いや、今までの私の鬼太郎の如き前髪に比べればどんなバングスでも扱いやすいでしょうが、それを差し引いても、やはり流行るだけあるなという感じですね。
ともかく一挙一動ごとに前髪をかきあげる生活とはおさらばです。
それもこれも全てはライヴのため。決して他人と行く映画のためではないところが、なんというか、ヲタ。
それが「いい」んじゃないか。性分です。

……ちなみに最近ジョジョネタ多いですが、夏休みを利用して一気読破中なのは言うまでもありません。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/65-25475779
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
