--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.08

郵政民営化法案否決

参議院で否決→衆議院解散って何か……?? 本当にするのかな。
それ以外に手はないのかもしれないけど……
でも衆議院議員さん可決したのに職を失うってのは可哀相というか理不尽よね。
「民意を問う」という本来の趣旨と離れてしまっている気がします。

と、夏休みが始まって溜りに溜った洗濯と赤カビの掃除とバイト以外何一つ有益なことをしていないあんこです。
赤カビは凄かった。本当に本当に。DQ8でいうと激辛チーズが200個くらい作れる。
体外に出たての血より濃い赤で、ドロドロ。それが大量に浮かんでいるんです。
(それって赤カビだよね? 確信なく決め付けてるけど……)
家のドアの外まで鼻を突くようなカビ臭が漂っていたのにどうして気づかなかったんだろう……
私の生活が不衛生なわけではないです。キッチンの排水溝が変な構造なんです。

『JSS』と『ニンテンドーDS』。
コネ━━━━('A`)━━━━!!!
アマゾンからのメール見たら発送8/14になってやんの。
実家帰って愃Ωして宅配便を待っていたんだけれども。無駄無駄無(ry
商品が届く前にバイトで京都にとんぼがえりだよ。
こんなことならバイト先の人に借りたPSソフト持ってくるんだった!
てゲームしか能がないのかおまいは。ないです。ちなみにゲーム脳とかいうのは出鱈目らしいですがよく知りません。
それ以前に京都に居っ放しで友達と遊びたかったなあ。いつもいつも携帯放置主義でごめ……
でも実家に帰らないとTV付けないしネットにも繋げないので民営化についても何も知らなかったはずなので結果オーライ(←新聞を読みなさい)。

今更ですが先週くらいに、巷で話題だったdwangoのAA乱舞CM、初めて実際に見ました。(これも実家で。大阪⇔京都なんでぶっちゃけ帰り放題)
てこれ、つっこむところはAAよりBGMのみこみこナースじゃないの!? エロゲの曲流すってアフォか。電車やら嫌韓やらでブームか知れないけれどこれはさすがに良識に欠けるというか……
ちゃんとしたおとなのしとがごーさいんだしたのよね?
いや別に私が迷惑被ることは何一つないんだけどさ。ただ凄いなーって。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/61-b211226c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
