--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.04

実家帰ったらシバかれるな

やはし予約購入してしまいました。
JSS』と『ニンテンドーDS』本体。
コンシューマーゲーム買うの久しぶり。

本体カラーはグラファイトブラック(つまり黒)。
ホワイトと迷ったんですが……なんか色剥げそう&黄ばみそうなのでやめました。別に私の手が汚いとかそういうことではないです。
ソフトと同時発売のレッドもカコイイんだけれども、ゲーム機にはね~。目が痛そう(アマゾンのレビューは私じゃないですよ)。携帯なら欲しいけど。でも今買うなら携帯でも黒かな。そう今私の中で黒ブームが最高潮なんです、って話が脱線してしまう。
ちなみにどうでもいいことですが、ピンクははじめからアウトオブ眼中でした。
だって、プレイするソフトが『JSS』! 燃えにピンクなんて言語道断!
いやそもそもゲーム機にピンクなど邪道でしょう。
(先生~! この人PS2のSAKURA色を買う気満々でした~)
甘々萌えゲーやるんならともかくねぇ。
(先生~! この人『ときメモGS』コンプ済で~す)

ともかく4日後の発売日を待ち焦がれるばかりです。
こんなギリギリの予約で発売日に届くのだろうか。もともとそのへん密林信用ないしなあ。

バイトの給料日が月末、つまりわりと振り込まれたばかりだったりするんですがすでにとあることに半分以上使ってしまいまして。娯楽費ではなくね。
一応仕送りは家賃+光熱費以外は貯金、先月までの給料繰越も貯金、というのがマイルールなので、私の生活費はこの1ヶ月残り1万ちょいということになります。夏休みなのに!!
虹ライヴ全通どころか大阪公演制覇も夢のまた夢、か……

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/60-e69d851b
この記事へのトラックバック
800万台突破のニンテンドーDS本体の歴史・2台のNDS本体で遊んだ 後
| 本体の思い入れ at 2007.09.10 21:53
 これを言った人は誰でしょうか?ご存知の人も多いと思いますが、任天堂の偉い方です。だからタッチペン等による新しい遊びを提供してるんですねぇ。 これによって、ユーザーと作り手の求めるものとを近くしたわけです。 ドラクエはどうでしょうか?特にこれはファミコン
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち | ニンテンドーDSの感動 at 2007.10.12 10:44
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
