--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.02.14

St.Valentine's Day


恋する乙女の祭典だというのにたいした盛り上がりも無く、お返しの期待できない友人たちにチョコを配りまくるだけに終わった。
数ヵ月前の予定では、今日は運命を賭けた大勝負の日になるはずだったのに……
むしろ昨日、前夜祭と称した会合の方がまだバレンタインぽい雰囲気を醸し出していたかもしれない。
そのおかげで、深夜勉強会に乗り遅れることになってしまったんだけれど。
そんなイベント>試験な私だから、試験を理由に彼女から手作りチョコを貰えなかった某くんの話を聞いたときには正直、驚きを隠せなかった。
人それぞれだとわかっちゃいるが、カップルにとって絶対スルーしちゃいけないイベントって、あると思うんだけどなあ……


<本日の1曲>

好きだから些細な事が許せるとずっと思ってて
好きだから些細な事が許せなくなるなんて思わなかった

『君の声で 君のすべてで...』 SURFACE


こんな半ば依存的な恋愛に、本当は少し憧れる。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/6-e53aa21d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。