--.--.--

スポンサーサイト



2005.08.03

一部不適切な表現があることをお詫びします

案の定刑法試験死亡。つーか棄権。
例年と違い何故かテーマがひとつで、まあ、私に限って言えば一度も目を通してさえいなかった箇所なので大したショックはないのだが、皆は出来たのかな。
まんべんなく勉強した人よりヤマが当たった人の方が良い目見そうな出題のされ方とも感じたけどどうなんだろう。
出ると噂の所だったので、ヤマはってた人は多そうだが。というかお前もやっとけよという話ね。ごもっとも、全くもってその通り。

そもそもこの4ヶ月、授業に出たり日々勉強してる人を尻目に私はダラダラ遊び尽くした形にはなるんだけれども、遊びったってたかが知れているしそれも「あ~ベンキョーしなきゃなあ」と心の片隅で常に考えながらだったので全く得をしていない。というか確実にマイナス。脳味噌つるつるすべすべ。まさに身体の中から綺麗になってる。てことはいいことか。
いや、テストが近づくにつれて意識とびがちになるわほとんど飯食ってないのにものすごい回数吐くわで全くもって最悪です。胃痛には慣れた。
私もっと自分強いと思ってたよ。てゆか確実弱った。運動不足栄養不足人付合い不足。この1年と数ヶ月でものすごい勢いで堕落していってるよ。いやもっとずっとそうなる要素はあったんだけれどもようやく表面に現れたというか、簡単に言うと通用しなくなった。色々と。高2の時に担任教師に言われた「お勉強嫌いなら大学なんか行くな」という言葉をこの頃毎日のように思い出すというか正直ずっと心の中にある感じ。

それでもこうしてまだ皆が試験受けているというのにブログ更新してみたり、勉強しなかったことよりぷっすま見逃したほうが遥かにショックでかいと未だに思っている時点で、私の人生先が見えていてお父さんお母さんごめんなさい。

だってすげー祭になってんだよ。ぷっすま。ハイたんタコ祭。萌え。つーか触手プレイ? 狙ってんのテロ朝? 8×3本くらいのヌルヌルに絡まれて突っ込まれてアンアンいっちゃうわけ? (※この話はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません)
いいよもう何でも。所詮見れなかったんだ。完全なる負け組だよ。

後2日試験が残っているんだけれどもう脱力というか、どうしたいのか何がしたいのか解らなくて思わず自分探しに旅立ってしまいそう。黄泉まで。
いやいかんいかん。オサーンらが解散するまで地を這いずってでも生きるっていつか誓った気がする。がしかし今彼らはそこまで私の心を占めていないのだなぁ代わりに何かその場所へ入ってきたわけでもないのに全くもうどうしてしまったんだか。

逆に考えるんだ、「何もしなくてもいいさ」と考えるんだ。(by『ジョジョ』)

……………………

あと3回寝れば夏休み突入だワーイヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/59-8981a1e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひびちん体調不良っすか(゜Д゜)!?

だいじょうぶ(>ω<)!?

試験はキャップ制のせいで恐怖でしたね。

でも終わったし万歳!!
Posted by ¢нёяяγ at 2005.08.06 23:34 | 編集
あいかわらずカオモジでコメント消してる¢нёяяγです。

試験やっと終わったねえ。。。

夏休み満喫したいっす。
Posted by ¢нёяяγ at 2005.08.06 23:35 | 編集
ね~満喫したい…というかしていこうね! できる限り…

ここ数日睡眠時々バイトって感じでヒッキー寸前ですわ。

そんなだから試験前の体調不良は今ではすっかり治ってます。

病は気からてほんまやなぁ。
Posted by ankomochi666 at 2005.08.08 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
