--.--.--




2005.07.31

大阪で結成された某バンドのこと

関西人なのにMBSアニフェスにも行かず引き続き愚痴です。

リキッドでドッキリ。
前夜祭……奇跡が起こる! ってクララが立ったらしいですね。
そういう手の込んだネタも、そもそもFC会員の為のライヴだからなのかなあと思うと、悔しさと虚無感でいっぱいです。
メンバー(特に全快してないであろうkenちゃん)も可哀想に。
『AWAKE』全曲は演らなかったみたいですね。本編でのお楽しみってところでしょうか?
All dead演ったってマジっすか!? だとしたら悔し杉……


ところでいっこ下の記事で書いた、FCから届いたTV出演情報のことですが。
「映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」にhyde出演……って……昨日放送ってことだったんですが。

関西ではもう終わっとるやないか!!!

メール届いた時点でね。とっくに放送済でしたよ。フザケンナと。

これはもう本気で、前夜祭に関する抗議緩和の為の措置として慌てて情報を流したと捉えてよろしいんですね?

急遽出演決定、って訳じゃないでしょう。とっくに収録は終わっていてはずですから。
別にメルマガに載せる日時は首都東京様に合わせていただいて何ら問題ありませんけれど、せめて放送前に知らせんかいこのヤロ、と。
シークレットや箱ライヴはいつも当然のように都内のみだし、大阪でやるかと思えば「残席わずか」、馬鹿にするのもいい加減にしてください。

それとも、金を払って加入しているFCなんかの情報に期待している私が悪いんですか?

前回から金カネ言ってるのは、別に5000円/年が惜しいというわけではなく、「有料」であることの意味をもっとしっかり認識して欲しいということです。言うまでも無いことですが、念の為。

※エントリータイトルは……この件がメンバーのせいだなんて思ってるわけじゃないですよ。
でも、関西弁もすっかり抜けた彼らが大阪でのライヴで「ただいま~」って言うのは、ファンサービスのつもりだろうけれども逆に「そう言っときゃ喜ぶとでも思ってるんだろ」という気持ちになってしまいます。
だって普段の活動において、全く関西への愛なんて感じられないんだもの。スミレDVD収録数しかり。
別に彼らの出身が大阪ではないのだから当然かもしれないけれど、だったらリッピサービスもやめてくれと。落差が悲しいです。
こう感じているのは私だけかもしれませんが。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/57-c5db2f41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
