--.--.--




2005.07.27

今までこんなものに気づかなかっただなんて…

例のランキングだけど2位はサザンかもしれんね。糞曲とか貶してみても、いざ結果が出そうになると淋しいもので。


何故か語学の試験日を2週間間違えていたことに気づく。笑いが止まらない。
死ねばいいと思うよ(AA略


そんな私だがひとつ幸せな発見もあった。

バイト先で何気なく開いたWJ今週号。

「る……流川ーーーー!!」

JSS(ジャンプスーパースターズ)
過去&現在のWJ掲載27作品から150以上のキャラクター
――

8/8発売!? もうすぐやん!
ジョジョSDデスノDr.スランプDBハンタヒカ碁ジャガー幽白るろ剣ワンピ!とその他。(50音順)
テラヤヴァスwwwww めちゃめちゃ欲しい。欲しすぎる。
あーあ、また過去の遺産にすがって……とか嫌味を言う気にもなれない。
アクション苦手なんだけどさあ。でもDBのSFCソフト(隠しコマンドでブロリーとか出るやつ)はやりこめたし大丈夫だろ。多分。
ん? でもキャラ紹介にるータンいないんだけど? 信用していいのか本誌情報。
しかもよくよく見てみたところ、Lもキルアも飛影も斉藤一もサポートキャラらしい。
なんだそれ。使いたいキャラ全滅かよ。ナミやジャガーがバトルで使えるってのに……いやLは戦わんでいいが。

鳥山と富樫と和月と小畑(一応)とヒロヒコ(シリーズだけど)は2作出演ってところはまあ貫禄ってやつですか。(いや小畑は確実に違う)
でも聖矢も翼もキン肉マンもいないのに果たしてアラレを入れる必要があったのかは疑問。いや売り上げや知名度は申し分ないけど、如何せん年代が違いすぎるのではと。
幽白とハンタは2つとも入れないと不自然だから折り合いをつけた……ってのは深読みしすぎ?

あと諸々。
・これに封神が入ってたら私的には完璧なんだけどなー。

・テニプリキャラがバトルなしってことに心底驚きだよ! 奴らのテニス技は確実に人を殺せる! 間違いない! (いや……どうせ使わんけどなー跡部様以外

・幽白とハンタ、桑原とレオリオだけキャラ絵がないのはつまりそういうことですか?

・一応ジャケにいるキャラは全員わかって安心。
 未だ悟空が中央にいることに喜びとともに危機感を抱かざるを得ない。が仕方ないか。悟空が端にいるのも変だしな。

・このとんでもない夢の競演によって全国の腐女子らにクロスオーバーブームが来ないことを祈る。

・「キャラゲーに良作なし」の法則……


そんなことよりニンテンドーDS持ってないんだが。買うよ。いやマジで。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/54-167e9055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
