--.--.--




2005.07.21

途中経過

7/20付オリコンデイリーチャート

1 SCREAM GLAY×EXILE 2005/07/20 RZN
2 Link ラルク アン シエル 2005/07/20 KS
3 BOHBO No.5/神の島遥か国 サザンオールスターズ 2005/07/20 V
4 四次元 Four Dimensions Mr.Children 2005/06/29 TF
5 TEPPEN NEWS 2005/07/13 JE
6 Layra 清春 2005/07/20 BRI

あははー。予想通り。たぶんウィークリーもこのままでせう、top3は。
5年前と変わらんがな。枚数は全然違うだろうけど。
何故ラルクとサザンは片仮名なんですか。
「Link」フラゲする際ショップで見たんですけど、グレザイル「SCREAM」のジャケ、ヒサ子たんが吠えてます。ど真ん中で頑張ってます。
そんなことしても所詮肉食獣の群の中の子猫。虚勢っぷりが逆にかわゆさを引き立ててますよ……と曇りきった目の私。

ちなみになぜ中途半端に6位までかというと、清春だし。とか。7位は大塚愛「ネコに風船」だし。とか諸々の事情が絡み合った結果です。
や、でもキヨパルさんの新曲良いと思いますよ。アコギマンセー。基本的に声と歌い方が好きだからあまり拒否反応出ないってのもありますが。
ミスチルは相変わらず凄い。いつまで売れ続けるんだろう……
全曲タイアップ、の宣伝文句のために駆けずり回ったであろうスタッフも浮かばれるというもの。
うちの実家にもあるしな。「and,I love you」PVの色調が好き。(でもディスクをPCに入れると勝手に全画面になるので迷惑)
でもって、今日はバンププラネタリウムの発売日です。
同じような曲が多いと思われているバンプだけれど、今回は今までのシングルとは少し毛色が違ってて。
特別盛り上がるわけじゃないけど、響く曲。
どこに入り込むかなー。爆発力はあまりなさそうかもしれない。
買わない私が言うのもなんだけど、がんがれ、20代


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/49-d0cf7cd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
