--.--.--




2005.07.16

追記、のようなそうでないような

インターネットを利用していて2chを使ったことのない人間なんて今ではほぼいないだろうけど、意外と良スレや名作Flashの存在は知られていないのかもしれない。
「恋のマイアヒ」でもそれは伝わったと思うけど、職人さんの技量とネタの面白さは一見の価値あり。
いたるところに倉庫があるのでこれを期に一度見てみては? 笑いあり涙あり。
BUMP OF CHICKENのK、天体観測、ラフメイカー、ダンデライオンなどなどは有名どころで且つとっつきやすいのではないかと。
とくに「K」は以前2ch中で流行ったこともあった。
個人的に一番お勧めなのは、
UNIX http://www.fetica.com/unix.swf
音楽がめちゃ良くて。「Komm,susser Tod~甘き死よ来たれ~」というバッハの曲なんだけど。
わざわざエヴァのサントラ買ってしまったよ。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/46-c44af39d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分のオススメFlashです。

良ければ見てください。

いい話&いい音楽ですよん♪



http://www.chironoworks.com/yuell/flash/mother.swf
Posted by やまちゃん at 2005.07.21 10:15 | 編集
ほんとだ、いい話ですね……

音楽も綺麗だし。

いつか来るその日のために、少しでも親孝行しとかなきゃ、って気になりました。
Posted by ankomochi666 at 2005.07.22 07:00 | 編集
僕も最初にこれ見た時はすごい悲しい気分になりました。

このFlashには、『今を生きることの大切さ』を教えられました。
Posted by やまちゃん at 2005.07.22 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
