--.--.--




2005.07.15

短髪初お目見え

ラルク in ミュージックステーション。

タモさんがわりとラルクを気に入ってくれているので、歌番組の中ではMステが一番トークの弾む番組(というか他が壊滅状態というかね)。
タモリ倶楽部(見逃して鬱。)でも骨折の話をしてたのか、OPで「私は(骨折した)事情を知ってるんですが~」とちょっと嬉しそうに言うタモさん。萌。
ハイド、NEWSの山下とか好きそうだな。タッキーのことも昔好きって言ってたし。美少年スキーw
曲は正直ラジオで聞いたときより数倍ダサく感じる。まんまアニソン。歌詞も。
もうこうなったらとことんハガレン相乗効果狙いで成功してくれ。

にしても、O-ZONE、とうとうMステ出演ですか。出演時実況板落ちたらしい。
TVで2のflash流すって何事? 空耳の歌詞見て観客笑ってたがアーさんらそれでいいんか。
しかも流行ったそのままではなく、「脱線」とか細部変更されてたし……まあそれは仕方ないが。
それにしてもまたAVEXだったのか。
きったない意図を感じるね。そりゃあもうビンビンに。
2chに普段来ないような人間がこうやって煽られてのっかって騒ぎ立ててるの見ると本当何ていうか。
本になって漫画になって映画になってドラマになった例のアレもそろそろな……



この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/45-b7702220
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.23 13:36
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 23:43
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
