--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.10

聞き終わって。


今回のANN。
レポを見てもらっても判るとおり、今回はラルクの本領とも言えるシモえろえろネタが意外と少なかったなあという印象。
いえもちろん、彼らですから。
それなりにはギリギリ用語も用いつつやってくれたんですけど。
'98年のオールナイトや昔の深夜ラジオ看板番組に比べれば、おとなしかったなあ、ていう程度です。欠席裁判とかえらいことになってたし。台本書いたひとが真面目な方だったんでしょうかね。
今回一番の収穫はkenちゃんの性の目覚めでした(*´Д`) ほかは大体、なんか聞いたことあるかな、って感じで。
それにしても、ハイたんのてっちゃんのいじり方はいつにも増してSいです。そりゃあもう。むしろ女王様ですか?と。
でもてっちゃんはイジメ気味にいじられたほうが色んな意味でおいしいと思うので。決して悪い意味じゃなくてね。そのへんハイたんは解ってるんじゃないかなあ。いえもちろん単なる気質かもしれませんが。
逆に、kenちゃんは持ち上げ持ち上げ。彼のkenヲタっぷりが非常に良く表れていたと思います。
ゆっきー、後半ほとんど喋ってなかったような。
ほんとわざわざ話振られないと喋らないねこのお方。この間の音楽戦士が嘘のようだ。
本当に夢のような一時間半(CMカット済)でした。
それみしてもあえて萌えという言葉抜きに語ってみましたよこの私が。むしろ顔文字で力一杯主張しているとも言いますが。

アルバム20枚記念、期待してますよ。私は本気です。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/38-d068ce7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
