--.--.--




2005.07.07

遠恋者たちの教祖様の日


今日は七夕。
「白い巨塔」財前五郎のお誕生日だ。
ただでさえ最高にプリチーなくせに何だその無駄に乙女ちっくな設定は。可愛いから許すけど。
というわけで、ごろたん、おめでとう。
でも彼はもう歳をとることは無いのだな……鬱。


七夕前ってことで、1週間ほど前からバイト先の店で置いている笹に、スタッフも短冊を飾ろうということになり、私も書いた。
「幸せになりたい。愛されたい。楽しくなりたい。」
変な生き物でも見るような目で「……どうしたん?」と聞かれたが。
どうしたって、今も昔もこれが心の底からの願いだよ。
自分で這い上がるしかない闇の底から誰か救い上げてくれたならどんなにか良いだろう。



この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/33-9d3f43ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
七夕っすね~私の願いも叶ってほしい。。。

ひびちんの願いも切実っぽいな(´∀`;)

ところでまた出ましたよオダジョーライフカード☆

見に行ってください。

速攻がお勧めでしゅo(>∀<*)o
Posted by ¢нёяяγ at 2005.07.07 23:40 | 編集
昨日はどうもお邪魔しましたv

今、巨塔ファンの方を切実に探しています…近々巨塔回覧ノートなるものを出す予\定でして現在私を含め4名です。もし興味ありましたらtoxicstar96@ezweb.ne.jpまでメールください(^^)v 巨塔さいこーです(癶▽癶*)♪
Posted by 彪呀 at 2005.07.08 10:41 | 編集
>¢нёяяγ

そりゃあもう切実だよ(笑)

ライフカード見てきた!

私は紳士的の最後で素に戻るオダジョーが可愛くてツボでした(*´Д`)洞
Posted by ankomochi666 at 2005.07.08 23:05 | 編集
わざわざコメントいただきありがとうございます(*^_^*)はい、これからも巨塔ファンでいたいと思います♪忙しいなかありがとうございました!!
Posted by 彪呀 at 2005.07.09 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
