--.--.--




2005.07.06

あと2週間


今日始めてサザンの新曲を耳にした。以前話題にした、7/20に発売されるシングルである。
なんかねー……限りなく「HOTEL PACIFIC」風味。
仕方ないんだと思う。世間に望まれているのはこういう曲で、その需要に応えるのが国民的グループの使命なんだろうな、と。
「01MESSENGER」みたいな曲出しても売れないもんね。メッセージを届けようという気もなくすわ。
これが桑田さんの選択なんだろうから、アリだとは思う。


ただ私はエイベックスの商法はどうしても許容できないよ。
ジャケ違いや特典違いでヲタに沢山買わせてそりゃ会社的には何の問題も無いだろうけれど。
アーティストら皆あれで納得してるのかね?
エイベックスに所属した時点で諦めているのだろうか。売れりゃいいって考えなんだろうか。
どっちにしたって悲しいことだ。



この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/32-9f3c1bd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
