--.--.--




2006.02.06

あ、1周年。

いつのまにかこのブログをはじめてから1年以上が経過してました。

とはいっても、はじめの数ヶ月はほぼ放置状態だったのですが。

いつも見に来てくださる方どうもありがとう。

これからも痛い愛を吐き出せていけたらと思います。


……ぶっちゃけ忘れてたので、日付調整で無理矢理この位置に。
果たして何人の人が気づいてくれるのやら。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/240-23eaa902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1周年おめでとう
なんか偶然みつけた
Posted by ogs at 2006.02.11 03:37 | 編集
うわーい気づいてくれたー
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
Posted by もち666@管理人 at 2006.02.11 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
