--.--.--




2006.02.08

and more...

へぇ。アリーナ。

場所的にも値段的にも全通できそうだけど、とても今そんな気分じゃない。
おっさん関連でまでこれって末期かも。

まあそれでチケ取らなかったら、ライブ前後盛り上がってる人たち見て後悔するだろうし、少なくとも城ホール2日間は取ろうか。
狭い箱行けないしね。
今度こそるしえるでも先行があるだろう。

なんかでも、なんだろ。

ラルクじゃなくてHYDEソロをこんな広い会場で聴いて楽しいんだろうか。
今度のアルバムはそんな感じなんだろうか。

あと、2days、はけるんだろうか。
まあ杞憂だろうけど。

なんとまあビッグになったもんだね。HYDE。

皮肉でも感慨でもなくただそう思うわ。ぼーっとする。


妙なテンションで申し訳ない。
こんなことなら書くなよって思われるかもしれないけど、それでもニュースはニュースとして自分とこに記録しときたいんです。
……最近、「愛ゆえ」を免罪符にしすぎている気がする。
ごめんね。ごめんね。

あと、前回書いた薬というのはただのDHCのサプリです。
ダイエット薬。
メンヘラではないです。
拍手※でつっこまれたので、一応弁解。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/237-43a98b66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
L'Arc大好きやねんな♥v-238
コンサートいいな!
また話し聞かせて。
あと、からだの具合は大丈夫?
Posted by nana at 2006.02.09 12:06 | 編集
うん好きやね。
うまいこと隠せてたと思うけどw
春とか夏とか、こっち帰ってくることあったらまた遊ぼ♪
からだは…まあ、ぼちぼち大丈夫よー。
Posted by もち666@管理人 at 2006.02.09 19:06 | 編集
テストお疲れさま!
うん!3月京都で遊びたいー!
オススメんとこまた連れてってナー!v-238
Posted by nana at 2006.02.10 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
