--.--.--




2006.02.04

the Abyss

カラオケとバンドは。
大学生と院生は。

天と地ほどの差があると思う。

と、mixiにつっこんでみる。

ところで前々から思ってたんだけど、ここでみくしぃがどーのこーの。って話をしても見てる人の多くは関係ないんだよね。
更新した日はラブログさんからのお客さんが大半だし。

L'など音楽関連ネタ、ヲタネタはこっち。
日常の徒然はあっち。

みたいな感じで併用したほうがいいのかなってのは年明けあたりから考えてたんだ。
そうしたらもう向こうは本名でいいかくらいに。
オフの知り合いと気楽に連絡取れるし。
でもさっきプロフを大幅に変更して、前より更に変な人みたいになってしまった。
いたって普通の人なのにね。

私はどうもROMと匿名に慣れすぎてしまって、HNを名乗るのが気恥ずかしいらしい。

「もちです。」

ほら恥ずかしい。数字をつけるとさらに恥ずかしい。
だいたいまず、きなこもちのほうが好きだし。

というようなことを試案してたけど、日々の徒然って何だということに不意に思い当たり。
山も谷もない、むしろ常にドン底な日常の垂れ流しなど誰が読みたいと思うだろうか。(反語)


深淵。

這い上がれないよ。


……タイトルを見てテイルズ最新作の話を期待した人はごめんなさい。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/234-afd775f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>いたって普通の人なのにね。
え?


…いやごめん嘘です別に普通です。というか全然人のこと言えないです。
Posted by ogs at 2006.02.06 00:52 | 編集
>というか全然人のこと言えないです。

てことはお互いやっぱり普通じゃないんですか!? わかりません><
Posted by もち666@管理人 at 2006.02.07 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
