--.--.--




2006.02.09

好きな曲バトン(L'抜き)

テスト終わったぁ!
ついでに今まで面白いくらいうまいこと転がってた人生も終わったぁ!
でもここで愚痴るのはもうやめるよ。
これ以上、鬱陶しい人間になってたまるか。
笑っていればいつかいいこともあるかな。特にない気もするなw

というわけで好きな曲バトン!

一応一文字につき3曲までにしてみた。
全曲五つ星の好き曲~。ネタっぽいのもありつつw

あ:赤いタンバリン、ALIVE、愛されるより愛したい
い:...IN HEAVEN...、even if、It takes two
う:Vanilla、Viva la revolution、うれしい!たのしい!大好き!
え:evergreen、エレクトリック・サーカス、ex.人間
お:Over Drive、ALL STANDARD IS YOU、OH MY LITTLE GIRL

か:カブトムシ、カルマの坂、風になりたい
き:軌跡の果て、希望の轍、君の声で 君のすべてで...
く:雲路の果て、紅、群青日和
け:ゲット・アップ・ルーシー、K、月曜日の週末
こ:CALL ME、こいのうた、幸福論

さ:残酷な天使のテーゼ、細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM、SAKURAドロップス
し:Cynical、JAM、幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しいふりをする
す:SPECIAL THANKS、swallowtail butterfly、ステレオ全開
せ:正常、世界が終わるまでは、青春アミーゴ
そ:卒業(尾崎)、続・くだらない唄、空も飛べるはず

た:ダンデライオン(BUMP)、ダンデライオン(BJC)、DICE
ち:チェリー、小さな頃から、TUESDAY
つ:罪の眺め、罪と罰、月に負け犬
て:掌、テノヒラ、TELL ME
と:ドレス、ドミノ、ドキドキしちゃう

な:なにしてんの、NUM-AMI-DABUTZ、夏色
に:人間なんて、neuromancer、1/2
ぬ:ヌード
ね:猫、ネオメロドラマティック、ねがい
の:ノーヒットノーラン、ノクターン

は:バトルクライ、疾風のブレードランナー、春を愛する人
ひ:ヒロイン、ピーターパン・シンドローム、Beauty&Stupid
ふ:forget-me-not、ブルーフィルム、不良の森
へ:ベイビー・スターダスト、BABY BABY、ペピン
ほ:僕が僕であるために、ポロメリア、忘却の空

ま:MOTHER、material of flower、丸の内サディスティック
み:ミウ、密室、都忘れ
む:MOON LIGHT、Mugen、夢遊病
め:メロディーフラッグ、May Fair、Melty Love
も:モラトリアム、もう一度キスしたかった、門限やぶり

や:やわらかな傷跡、焼け野が原、やさしい気持ち
ゆ:YOU&I、夢の飼い主、ゆりかごのある丘から
よ:予感(Dir)、悦びに咲く花、浴室

ら:RHAPSODY(BT)、楽園(イエモン)、LiKe a Angel
り:リリィ(BUMP)、リンダ リンダ、lyrical
る:ルビーの指輪、ループ&ループ、Look Back Again
れ:red sky、Raining、Let yourself go,Let myself go
ろ:ROSIER、ロストマン、ロマンス

わ:One more time,One more chance、悪いひとたち、ワンダーフォーゲル


まわすひと→音楽好き、受け取ってー。
ひとのこーゆーの見るの大好き。
洋楽志向なひとはAtoZでやると楽かもしんない。


ラルクあえて抜いたらそのぶん爆竹と鶏と灰が出張っててあんま意味なかったw
というか私、こんなに灰スキーだっけ? まあ波があるんで。今そういう時期らしいw
こういうのやると、守備範囲の狭さが露呈して恥ずかしいんだけど、楽しい!!
 
「ぬ」と「の」が難しかったー。好きな曲で、っていうとたぶんもうない。
「あ」「し」「は」「ふ」あたりは際限なく溢れてくるんだけど。
アーティストにバリエーションつけたくても、そういうのに限ってみんな頭文字重複してたり。
ラルクver.も作ろうと思ったけど、「あ」「か」「ふ」が多すぎて選べず、挫折。

これ、歌い出しとか歌詞でやってもおもしろいかも!
暇ができて気が向いたら、やります。

以下アーティスト一覧。
登場順。カッコ内は曲数。合計しても数合わないけど気にしないwww
見事にメジャーどころばっかりw

BLANKEY JET CITY(5)
Mr.Children(3)
KinKi Kids
BUCK-TICK(9)
平井堅
CHEMISTRY
Gackt
Dragon Ash(2)
Dreams Come True
HYDE
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(3)
Syrup 16g(2)
JUDY AND MARY(3)
GLAY(9)
尾崎豊(4)
aiko
ポルノグラフィティ(3)
THE BOOM
SOUTHERN ALL STARS
SURFACE(2)
Cocco(5)
X
東京事変
BUMP OF CHICKEN(9)
ゆず(2)
YOSHII LOVINSON
GO!GO!7188
椎名林檎(5)
高橋洋子
宇多田ヒカル
THE YELLOW MONKEY(2)
YEN TOWN BAND
WANDS修二と彰
スピッツ(2)
hide(3)
SOFT BALLET
SONS OF ALL PUSSYS(2)
スネオヘアー
山崎まさよし(2)
スガシカオ
NUMBER GIRL
吉田拓郎
川本真琴
ACO(2)
櫻井敦司
B'z(3)
Sound Schedule
cali≠gari
GOING STEADY
AJICO
Sads
LUNA SEA(2)
SOPHIA
SHAZNA
レミオロメン
ケツメイシ
CHARA
Dir en grey
黒夢
THE BLUEHEARTS
清春
寺尾聡
ASIAN KUNG-FU GENERATION
矢井田瞳
PENICILLIN
くるり

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/233-1bf13f2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーきましたね!
これいれればよかった~ってのも結構あるなぁ・・
そしてルビーの指輪渋いw俺も好きですがw
Posted by 名無しさん@胸いっぱ at 2006.02.11 01:06 | 編集
遅くなったけどやってみましたー。
「い」とかほぼ丸パクですいませんw
「る」ははじめに思いついたのがこれだったんで。
これと人間なんてだけ明らかに浮いてるwww
Posted by もち666@管理人 at 2006.02.11 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
