--.--.--




2006.01.30

函館愚麗Zepp当選

Zepp Tokyo当選したそうです。母が。
しかも2/2の。
そう、HISASHI誕です。奇跡としか言いようがない。

GLAY自体は好き寄りの普通だけど、尚兄さんだけは特別なのですよ。
何より言葉選びのセンスが最高。
GLAYで好きな曲3曲選べと言われたらたぶんすべて琢郎曲だけど、アルバム一枚選べといわれたなら『BELOVED』と散々迷った挙句『レアコレvol.2』を挙げます。
それくらい好きです。

そのことは(反抗期過ぎてからは)鬼のように主張してるので、当然連れてってもらえると思っていたら。

チケ一枚だけかよ!

うーわーあー。
うーんまあ単体ではだいぶ尚ぶり久しぶりのライヴだし、キャパとファンの人数考えたらそれが妥当ですか。
連番で取りたいやつは武道館へ行けと。
違うって。ヒサバじゃないと意味ないんすよ。
まあ私的には新曲ばっかやられても困るし、素直に彼女の初遠征を送り出すことにします。

……初じゃないわ。
北九州の野外オールナイトに家族旅行を兼ねて行った思い出……
と、一家の恥をさらして終わる。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/228-ec6be6b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
