--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.29

昨晩はどうもすみません

昨晩はどうも托くて申し訳ございませんでした。

とはいっても、本気でヒイた人はもうここを訪れてない罠。

なんですかあのひたりきった文章は。
下書きの時点ではもっとポエムってましたけどねw
しかも一度もおっさんの名前出してないや。
いや、伏せようと思ってたわけじゃなくて、なんか自分の中で当たり前すぎて。無自覚w
うーん余計キモイ。

それでも、あのひとが原因で嫌がられるなら本望だ。
「ん」と「う」を取ったら、ホモだ……(懐かしいネタ)
というかどうなんでしょうハタから見て?
面識ない人間の誕生日を0時に祝う、わざわざケーキを買う等の行為は気持ち悪いですか。
私としては、元旦に「流川オメ★」をやらかさなかっただけでもずいぶん良識が身についたなあと自分で自分を褒めたりしたものですが。

しかし不思議な気分ですよ自分でも。
現実に好きな人の誕生日、こんな大切にしたことないし。
こういう気持ちになることが逆に、あのひとのどうしようもない遠さを表してる気がします。
なんていうか……やっぱり「hyde」という存在は私にとって三次元人ではないんです。
彼は確かにこの世界にいるし声も届くんだけど、あくまでそれは「寶井秀人」という人間の演じている役柄でしかなくて。
二・五次元とでもいうんでしょうかね。
虚構だからこそ安心してここまでのめりこめる。

……とか色々考えつつ、今日も爆竹ばかり聴いてた私です。
この3ヶ月ほどで、hydeの声を流してた時間って全部足しても24時間に満たないかも。

はやくラルクの音を聴きたいよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/227-3874f4b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ…ケーキ買ったんだ…。
Posted by ちーこ at 2006.01.29 22:01 | 編集
あっひいてる……!
やはし世間的にはNGかw
Posted by もち666@管理人 at 2006.01.30 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
