--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.29

I'm so happy with love.

貴方に堕ちて10年。
色褪せない想いは限りなく膨らんで。


美しいファルセットも
伸びやかな高音も
よく通る中低音も
深みのある低音も
叫び声も
切なく掠れる声も
喘ぐような声も
大切に大切に唄い始めるバラードも
激しい曲の適当さも
よく歌詞を飛ばすクセも
酷使するとすぐつぶれる喉も

綺麗な幻想も
醜い現実も
痛々しい祈りも
こころもち乏しい語彙も

卓越した感性も
ふざけたような絵も
意図せず特徴的な色使いも

いつか得意だと言ってたタンバリンも
久しぶりだったサックスも
少しだけ巧くなったギターも
見よう見まねのドラムも

ステージで縦横無尽に動き回る姿も
メンバーにちょっかい出して笑う姿も
マイクスタンドにもたれて揺れる姿も
しゃがみこんだり寝転んだりする姿も
カメラに中指立てたりパンチしたりする姿も

流した涙も

落ち着いた話し声も
穏やかな話し方も
思い出したように出る関西弁も
やる気のないツッコミも
下ネタ全開のトークも
シリアスになるほど笑いを誘う演技も

計算ずくのブリッコも
たまに見せる天然も
ヲタを掌の上で転がしてニヤけてるところも

微笑も
睨みも
見下した目も
呆けた表情も

背中の羽も
つぶらな目も
少し丸い鼻も
形の良い唇も
よくのぞかせる真っ赤な舌も
多めの笑い皺も
素だと太すぎる眉も
顔のわりに濃い体毛も
首の傷痕も
小さな胸も
ムッチリ二の腕も
愛すべき背丈も

黒髪も
金髪も
銀髪も
茶髪も
白髪も

軍服も
眼帯も
ミニスカも
ボンデージも
手錠も
メガネも
カラコンも
スーツも
パンツちら見せも

全部全部だいすき。


こんな壊れた人間が無数にいるなんてほんの少しだって気にせずに、
貴方はただ音を楽しんでいてくれればいいんだ。

生まれてきてくれてありがとう。
今の仕事を選び、続けていてくれてありがとう。


おめでとう。


君への輝きはいつまでも降り注いでる
それだけは信じて良いよ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/226-5ffcaccc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
おめでとう!!
かわいいおっさんおめでとう!!
Posted by ちーこ at 2006.01.29 00:17 | 編集
ありがとう!
うちが言うのも変やけどありがとう(つ∀`)
37という年齢でティナたんに対抗するかわゆさを持つおっさんを
これからもよろしくお願いしますw
Posted by もち666@管理人 at 2006.01.29 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
