--.--.--




2006.01.27

京大アメフト部

さっきバイト先にて、同○社の学生の万引きをセンサーが鳴ったのに止められなくて憤っていたらさらにこんな事件が。

京大アメフット元部員3人逮捕、女子大生を集団強姦
http://www.asahi.com/national/update/0126/OSK200601260060.html

ギャングといえば超名門ですよね。
所属してれば将来と金と女には困らないと評判の。
……困ってたのかな。
3人のうち2人はレギュラー級の選手だったそうですが。

ほんっと恥。
でも他の大学にしろ、体育会系の不祥事ってたいていこういう犯罪だよね。
抑圧されてるのか知らないけど。
……とかこういう偏見で見られてしまう他の現役部員さんたちがかわいそう。
あくまでごく一部だけのことですから。
これで次の大会出場停止とかなったら残念です。

で。
事件の内容どうこうより、刑法各論で出題有力だった強姦罪が、これによって、不謹慎だからという理由で差し替えられるかもしれないという心配をしてしまう私は悪い子でしょうか(´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/224-2737051e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
