--.--.--




2006.01.25

老化は静かに

河村隆一が結婚しましたね。
9コ下かー。意外かも。

でね、隆一が公式HPで発表したってコメントなんですけど。

 >突然だけど素敵なパートナーを僕の人生に迎える事になりました!!
 >誰よりも早くまずみんなに知って欲しくてここに綴ります。
 >みんなは、凄くこの事で驚くだろうけど、
 >僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげて欲しいです。

これ。どう思います?
私はこの彼の姿勢に感動しました。
うっかりЯK本命になるかと思いましたよ。

ファンなんて所詮、ステージに立つアーにとったら烏合の衆じゃないですか。
私生活をファンにとやかく言われる筋合いなんてこれっぽっちもないじゃないですか。
でも、そんなこと十分にわかっていながらも、こういった話題には敏感になって一喜一憂してしまうのが異性のファンってもので。

それを彼は解ってくれているんですよ。
本音がどうとか関係ない、最高の気遣いをくれているんですよ。
24時間で一番大事なものは音楽だと。声高らかに。

まああのね、某氏や某氏と比べるわけじゃないんですが……
こんなこといわれたら、文句言ったりとか、ショックで寝込んだりとか出来なくないですか?
素直に祝福したいと思えました、私は。
前のトークイベント(公録だっけか?)でのLUNA SEA再結成の話題のレポ読んだときも思ったんですが、彼は非常にいい歳の取り方してるなあと。
なんかもうね、人格者ってゆーの? そういう感じ。
としのとりかた……で思い出したのですが。
敬愛するYOSHII LOVINSON改め吉井和哉のニューシングル、『BEAUTIFUL』。
今週発売です。(宣伝)
そのPVを以前SSTVで見たんです。まあ実家でなんですけどね。
教会が舞台の素敵なものでした。
で、彼がまたかっこよろしいんですわ。
昔から綺麗だったけど(ちなみに「下弦の月」でhydeが演じたアダムはもともとは彼がモデルだったらしいですね)、年を重ねるごとに味が出てきてるの。
もう40過ぎてるのに。
それはだいたい同年代の、稲葉さんとか櫻井あっちゃんにも言えることで。
(まあTERUはどんどん丸くなり、hydeのアピールポイントは相変わらずなんで例外もありつつ)
うーん年をとっても男前はオトコマエだなー。渋くなったなー。
などと感慨に耽ってふと気づく。

女って年取るとどうなるんだ。

ね、どうなの!?
「渋い」的、新たに加わる魅力ってなくね!?
「オジサマ」的、いい感じの地位ってなくね!?
そりゃ黒木瞳は美人だし吉永小百合はいくつになっても永遠の少女かもしれませんよ。
ただそれは「保っている」だけであって。
世間一般の価値観では女は若さが命であることは否めないと思いませんか。

内面で勝負? そんなのキレイゴトでしょ。
でもそれしかないんだね。
やだやだ。

あ、追伸ー。
吉井さんがイエモン時代に女装して載った雑誌(「H」だか「CUT」だか)を探してます。
定価の2倍までなら出しますんでお持ちの方、よかったら譲ってくださいませ。

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/221-f27185e5
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.07 18:19
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.08 17:13
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.09 18:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.09 22:10
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.10 23:04
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.11 02:36
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.11 02:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.11 02:47
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.11 06:14
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.11 06:23
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.12 04:17
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.12 14:54
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.12 14:58
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.12 18:00
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.14 07:23
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.14 12:21
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.14 20:01
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.14 23:28
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.15 01:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.15 02:54
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.15 15:11
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.15 17:52
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.15 18:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.16 06:11
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 09:08
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 10:55
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 13:03
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 15:13
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 17:06
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 19:12
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 21:13
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.17 23:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.18 01:14
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.18 03:27
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.18 05:20
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.18 07:22
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.18 09:21
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.18 11:31
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.18 15:50
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 01:38
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 06:04
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 09:25
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 12:44
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 14:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 18:40
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 19:16
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 21:22
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.19 23:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 01:47
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 04:18
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 06:34
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 08:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 10:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 16:11
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 18:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.20 19:05
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.21 02:25
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.22 07:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.22 14:01
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.22 15:39
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.22 18:31
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.22 20:36
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.22 22:44
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.23 00:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.23 03:19
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.23 22:25
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.24 21:47
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.25 06:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.25 08:05
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.25 14:20
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.25 17:39
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.25 21:08
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.25 22:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 00:01
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 03:00
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 09:04
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 12:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 17:21
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 17:28
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.26 20:55
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 00:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 00:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 02:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 08:55
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 09:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 11:50
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 12:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 13:30
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 13:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 14:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 14:38
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 16:29
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 17:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 18:17
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 19:20
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 19:57
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 20:00
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 21:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 22:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.27 23:30
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 00:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 01:14
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 02:27
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 07:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 08:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 10:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 10:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 12:26
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 12:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 14:08
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 14:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 17:30
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 20:44
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.28 22:46
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 00:35
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 00:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 04:03
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 05:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 07:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 09:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 10:54
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 14:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 15:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 19:24
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 21:14
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.29 23:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 02:36
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 03:38
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 05:13
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 05:26
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 06:12
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 10:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 12:18
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 12:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 13:38
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 15:54
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 17:19
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 17:45
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 18:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 19:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 20:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 20:39
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.09.30 20:45
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 01:14
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 05:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 08:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 10:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 11:22
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 13:45
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 14:30
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 15:40
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 16:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 19:46
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.01 21:24
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 01:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 12:27
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 14:37
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 15:54
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 16:29
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 16:40
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 16:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 17:45
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 19:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 19:39
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 20:29
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 21:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 21:31
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 21:59
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 23:37
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.02 23:46
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 00:44
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 02:08
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 03:12
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 03:17
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 03:37
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 07:10
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 07:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 11:05
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 14:58
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.03 23:25
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 00:59
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 04:58
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 09:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 11:50
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 13:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 20:43
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 21:13
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 21:37
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.04 23:31
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 01:52
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 02:30
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 03:50
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 04:21
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 04:34
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 06:16
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 08:31
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 10:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 13:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 15:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 17:39
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 17:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 17:48
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 19:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 19:54
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 21:44
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 22:45
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 23:25
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.05 23:43
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 00:29
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 01:35
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 03:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 08:22
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 08:56
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 09:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 10:40
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 13:06
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 13:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 18:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 20:11
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 21:00
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.06 22:34
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 00:34
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 01:23
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 02:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 04:10
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 04:19
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 04:40
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 05:14
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 06:26
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 06:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 07:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 07:56
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 07:57
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 08:28
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 09:51
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 10:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 11:10
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 11:52
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 11:58
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 14:01
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 14:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 15:34
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 16:24
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 16:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 17:05
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 17:08
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 17:47
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 19:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 19:46
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 20:04
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 20:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 22:17
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 22:19
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 22:58
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.07 23:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 00:13
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 00:16
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 00:37
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 00:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 02:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 02:28
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 03:27
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.08 07:29
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 02:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 04:56
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 05:01
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 06:13
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 06:52
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 10:10
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 10:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 11:34
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 12:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 13:34
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 14:20
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 14:28
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 14:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 14:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 15:50
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 16:17
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 17:27
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 17:59
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 18:04
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 19:32
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 19:37
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 19:38
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 19:41
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 20:11
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 20:55
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 20:56
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 21:01
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 21:09
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 21:28
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 21:44
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 22:11
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 22:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 23:31
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.09 23:35
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 00:06
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 00:26
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 00:27
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 01:01
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 01:17
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 02:00
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 02:33
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 02:56
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 03:50
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 04:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 04:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 04:46
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 05:49
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 07:02
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 07:06
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 07:17
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 07:28
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 07:38
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 08:07
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 09:22
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 09:53
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 10:00
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 10:37
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 11:23
管理人の承認後に表示されます
- | at 2006.10.10 12:08
adware cleaner | adware removers at 2006.11.24 16:40
管理人の承認後に表示されます
- | at 2008.07.20 08:16
管理人の承認後に表示されます
- | at 2008.07.20 19:27
管理人の承認後に表示されます
- | at 2008.07.23 10:39
管理人の承認後に表示されます
- | at 2008.08.22 17:42
管理人の承認後に表示されます
- | at 2008.08.31 15:45
管理人の承認後に表示されます
- | at 2008.09.01 17:46
管理人の承認後に表示されます
- | at 2008.09.07 20:29
管理人の承認後に表示されます
- | at 2009.03.03 00:52
この記事へのコメント
カゼなおったか~
インフルにはなるなよ(TT)
お大事にねん。
Posted by ちーこ at 2006.01.26 03:27 | 編集
>ちー
まだ咳がひどいんよ。
バイトだったんだけど、接客中に激しく咳き込むやな感じの店員やわw
治ったら有頂天行こうじぇ。
Posted by もち666@管理人 at 2006.01.26 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
