--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.24

♪カラオケバトン♪

堀江もいいけど小嶋もね!
なんか大きいことがあるとすぐそれ一色になるんだもん。
やーねーマスコミは。てのひら返しちゃって。
ホリエモン逮捕とかデスノート実写化とか(並列すんな)話題はいろいろあるんだけど特に触れることもなくw
カラオケバトンですー。
誰か一緒に行ってください><
という思いを込めてメバルさんから強奪してきましたw
■1、一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

冬休み。

■2、初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

家族と、は小2。
友達と、は小5。

■3、あなたの十八番は?

川本真琴 『1/2』――21世紀にもなってノストラダムス云々が恥ずかしいので封印
ラルク 『Driver's High』――「『来世でまた会おう』とかやだよw」と友人につっこまれ封印
NANA 『GLAMOROUS SKY』――イロモノなので多分もうすぐ封印

……aikoの『カブトムシ』あたりで。ほんとに得意なの(てか真似しやすいの)は全盛期SOPHIA。

■4、最高何時間歌ったことがありますか?

オールでだいたい7時間だよね。
2、3人で昼のフリータイム8時間がたぶん最長。

■5、今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

もちろん開店から閉店まで!
誰か付き合って(´∀`人)

■6、愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

CHARAの『やさしい気持ち』
って無理w 恥ずかしくて途中でやめそう。

■7、よく歌うアーティストは?

よそいき用はaiko、ジュディマリ、YUKI、ポルノ
仲良い子とならラルク、バンプ、林檎、こっこ、微V系が加わり
家族とならなんでもあり。清春のモノマネとかw
唄いたい唄と唄える唄が乖離してるんで目下悩み中。

■8、初めて歌う曲、誰と一緒の時にいれますか?

仲良い女友達。

■9、人が歌ってる時どうしてる?

合いの手(?)入れたり、口パクで熱唱したりw
基本きく派。

■10、歌はどこで、どんな風に練習しますか?

おうちで独り……一回ヒトカラしてみたい。

■11、変装をして歌わなければいけません。

POPSTARw

■12、アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

るろ剣コナンハガレンとかのレベルじゃなくアニソン?
得意分野~。エヴァから!
……そんな祭り始めるような友達おらんけどorz

■13、あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

50点?? ごく普通と思う。

■14、マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?

一回しか一緒に行ったことない人も多いけど、みんなマジで上手いね!
特にあやこ、ちぇりぃ、チェバさんはプロ並。
ちーこはすっごい上手いんだけど音楽の授業と『もののけ姫』しか記憶にないw 今度行こうや。

■15、逆に下手な人は?

いにゃい。

■16、この人とは行きたくない!って人は?

順番守らない人ー。
っても一人しか知らないけどw しかももう治った(内輪ネタ)

■17、今一番のオススメの曲は?
                    
            あ  粉
守り続けたいぃ  

の箇所。キモチイイ。
でもほんとはここで転調してほしいよね。

■18、回す人5人

じゃせっかく名前だしから、あやこ、ちぇり、チェバさん、ちーたん。
ここみてたらヨロ(*゚ー゚)ノシ
もうやったことあるor興味なかったらスルーで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/220-4e829dc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デスノート実写化・・(ここに噛み付いてみる)
あんなに心の声だらけの漫画の実写化って見てて混乱しそうな気がしないでもないw

ヒトカラは1回行けば次からは余裕ですよ~
最初はキョどってましたが、今じゃ女子高生が待ちしてる中でも堂々と行けますからw
覗かれたってキニシナイ(・∀・)
Posted by メバル at 2006.01.24 16:51 | 編集
一回しか一緒に行ったこと無いのによく覚えててくれました。
バトン回してくれてありがと!!
Posted by チェバの定理 at 2006.01.24 19:07 | 編集
あやこって私!!??笑
ほめられて調子に乗って違う「あやこさん」やったらきもいので確認…笑
最近結構世の中の「あやこさん」に出会うのだ。
Posted by あやこ at 2006.01.24 20:09 | 編集
藤原竜也 だっけ月(公式情報なのかな?)
なんかなぁ…どうなんだろ
月はめちゃ美形にやってもらいたいよね
どこで終わらす気なんだろ
ヨツバ編くらいかな?
最初は面白かったのになぁ
未成年の大量殺人は問題にならないのかしら?
Posted by ちー at 2006.01.24 20:14 | 編集
>メバルさん
ストーリー自体、所有権のくだりとかややこしいですしね~。
はたして予備知識のない人は理解できるんでしょうか…
ヒトカラ。。。勇気を出して春にでも挑戦してみます。

>チェバさん
そりゃもう、インパクトありましたからw
回答ありがとうございますー。

>あやこ
うんそのあやこよ笑
私がこの二十年で出会ったあやこさんは、
あやこともう一人硬テのあやこさんの二人だけだわ~。

>ちーこ
うん公式発表されたね~>藤原
なんか彼はどっちかってとカワイイ系だしイメージ違うわ…
それより気になるのは死神やけどw CG? 擬人化?
春秋で2本に分けるらしいけどそれでも終わらないよね。
Posted by もち666@管理人 at 2006.01.26 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
