--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.21

センターよもやま話

今日明日、センター試験ですねー。
2年前の今頃は私もあわあわしてました、さすがに。

……ラルク『READY STEADY GO』発売に備えて。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやだって約2年半ぶりのシングルだったんですよ。
こちとら受験勉強なんざ始めるずっと前から待ち焦がれてたっつの。
年末のMSスーパーライブですでにテンションMAX。
発売は2月だったけど、プロモーションしてたしね。
ハガレン新OPも一週目に録ったりね。
HYDEとしてもソロツアーやってたね。
統一もハイスレも抜け毛も毎日チェックしてたなー。
あの頃の私はアツかった……

おかげでうちの母親のラルク嫌い度はMAXに。彼ら何も悪くないんに(つ∀`)
「どうし今頃になってわざわざ活動しだすの!ヽ(`Д´)ノ」て。知らんがな。

そしてセンター試験の思い出といえば真っ先にコレ。

数ⅡBが55点でした(´∀`)

ベクトル0点www
複素数の誘導があんな親切じゃなかったらもっと悪かったと思われます。
あとねー、生物の先生(好きv)が1年の頃から熱心に熱心に説明してくれてた分野が出たのに、見事に間違えたw ミツバチの八の字ダンス。
やなことばっか覚えてるや。
確か初日は雪降ってました。ちょっと積もったっけか?
天気予報見ながら心配してたけど、今年は晴天で良かったですねー。

それにしても何故に受験は一番寒く風邪をひきやすい時期に行われるんでしょう!?
毎年思うんですがー。
誰か何とかしてあげてくださいよ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/217-c824670b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
