--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.18

会報きてた

昨日実家に風呂はいりに帰ったら届いてたので、寝る前にパラ見しました。

……ハイ子たん載ってねーorz
デスト入っときゃ良かった。

はいたん日記。
脚ゴツいのは自覚してたんかw
ワツインに載ってた写真ではレンズのせいかなーと思ってたんだけども。
でもあれよりもっとアレな脚で同じようなミニスカ穿いてる子いっぱいいるし。
私とか私とか私とか。いやスカートそんな穿かんけど。
まあ、脚フェチな彼のハードルは私なんかよりずっと高いんだろうね。
小柄と思わせて実はムッチリがはいたんの魅力なんでそのままでいいよw
なんか胸のふくらみが筋肉じゃないんだってあの人。
男なのに上半身裸とかなっちゃいけないカラダなんだってあの人。
いやガンガン脱いでくれていいんだけどさ(*´Д`)

ん。
けんちゃがおっぱい星人なのは疑いないとして。
太もも派がはいゆき、足首派がてちゃんで合ってたっけか?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/214-86e95689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
