--.--.--




2006.01.17

ヒトミシリゴミ

今朝のこと。
前々から顔を合わせてはいたもののまともに向き合ったことは今までなかった人と、5時間近くダラダラとふたりでしゃべった。
んで、それが苦痛じゃなかった。向こうがどう思ってるかは知らないけど……
まあ内容は何でもないようなことなんだけど、こんなことできたの初めてだったので記録しとく。
そんだけ。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/213-143749e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恋の予感かしら??
Posted by チェバの定理 at 2006.01.18 00:12 | 編集
あれ、相手の性別かいてないのにΣ(・Д ・ )
でもそんなんじゃないですよー
Posted by もち666@管理人 at 2006.01.18 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
