--.--.--




2006.01.15

Words HYDE / Music KAZ

やっぱちょっとやだ。

けんちゃんでもてっちゃんでもゆっきーでもやっちゃんでもないひとの作った曲に
はいどが詞をつけてうたうなんて、やだ。

悪い曲じゃないんだよ。むしろ好き。
全然違和感なかったし。

でも。

なんだろ。
「この曲ならラルクでやればいいじゃん」
っていうモヤモヤも抱けないし。

ソロばかりになっちゃったらどうしようって不安がモヤモヤの域を超えた。

春ツアーの本数とか考えたらラルクと並行は難しそうだし。
というかそんな中途半端なラルクの作品もう聴きたくないし。

creature creatureはてちゃんがベースに専念ってことでまだ素直に喜べたんだけどな。

わがままでごめんなさい。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/212-22248cf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.15 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
