--.--.--




2006.01.14

SEASON'S CALL

BLOOD+』みたお( ^ω^)

HYDEの新曲、『SEASON'S CALL

スピード感ある切な系の曲。
前作『COUNTDOWN』とはかなり方向性が異なる感じです。
アルバムへの期待がより一層高まりました。
これね、ファンじゃないひとにも聴いて欲しい。
HYDEの声がかなーり活かされた仕上がりになってます。

気になったのが、OPのクレジット。

words HYDE
music KAZ

music KAZ

……マジで!?
いや、これ見るまで普通にHYDE曲だと思ってました。

あとヲタ的には番組中にCMしてたPS2ソフト、

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
がものすごく気になります。
面白そう……こういう叙情的なタイトル好きなんですよ。
「この世の果てで~」に影響受けすぎな気もしますが……


HYDE / KRE(2006/02/22)
Amazonランキング:28位
Amazonおすすめ度:



この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/211-d51ca46d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
