--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.27

話したいことは山ほどあるけど

なかなか言葉になっちゃくれないよ

7777HITありがとうございます。
いや、一応ここラルク風呂のつもりなんで、触れとこうかなと。
9月末の引越し後に設置したカウンターなのでほんとはプラスもう少しお客さんがいらしてるわけですか。
以前はgooを使ってたんですが、あそこ、総ビジター数がカウントされないんです。日毎のカウンタがどんどん流れていってしまって。当時いちばんアクセス数すごかったのはやっぱ泡毛ツアーのレポだったかなー。

ところで、下書きエントリが10件ほどたまってます。たまりすぎです。
とりあえずはやく更新したいもの。
・2005をラルク/音楽/萌で振り返る
・ついでに2004も振り返る
・ROCKIN'ON JAPAN.基央2万字インタ&教会でスーツ感想
・DVD『AWAKE TOUR 2005』全曲感想
・DVD『十三階は月光』『SWEET STRANGE LIVE FILM』感想
・『PARADE』感想

99%自己満ですねもう。ここまでいくと。果たしてどれだけの人が読んでくださるのか謎です。
web拍手とか、暫定的に設置してみたので、記事が気に入ったら押していただけるととてもとても励みになる……のですがそのうちボタンが消えてると思われますw 面倒くさがりの私の管理するツールは少ないほど良い。
といいつつ実はブクログにも手を出しかけてたりするのですが。
強奪したバトンとかもあるんだけど年明けになりそう。

来年の目標は「手短にまとめる」です。
冗長なのは自覚してるんですけどね。これがなかなかw


……なんかね、ブログ書いてる間もネットの波漂ってる間も、ずっと勉強しなきゃなーと思いながらで。ほんと心臓痛いんだけど、やめられないんです。大学受験のときも結局最後までこんな調子でたくさんのひとに迷惑かけたし、変わらなきゃって思うんだけど。ああもう。あああああ。

ところで今のみくしぃTOPページのコミュ画像が異様に濃い。黒系とジョジョと板尾と牧さんw なんだこれww

(Title from ベル/BUMP OF CHICKEN)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/203-4a3f64bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
