--.--.--




2005.12.28

天嘉四でユキーロさんが

「ICONOCLASM」を「EGO DANCE」を「ピンクスパイダー」を
カヴァーされたと!

ユキーロさんが

「ふぁいぶふぉーじゃぱにぃずべいびぃーず!」

とおっしゃったと!

あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー行きたかったれす。聴きたかったれす。
なにそのメンツ。いっそ同世代。(いや微妙に違うから)
kyoちゃんが絡んだら完璧だったんだけど。

てゆか、結局てちゃんもはいたぬも来たんね。まあ来るだろうとは思ってた。忘年会だもんな。なんだかんだいってファンを喜ばせるのが好きな人たちだから。なにより楽しむの大好きな人たちだから。

・sakuraヴォーカルhydeドラムて!!
なにそのおいしすぎるシチュエーション。
やっちゃんが歌うなら「ぜひ叩かせてくれ」とのたもうたらしいあのお方は。教えっことかしたわけ。したんだ。あんた泡毛ではゆっきーとふたりかわゆくトコトコ叩いといて。この浮気もんがっw

・そっぴゅ一年ぶり。
「罪の眺め」と「Early Second,I'm in ROMANCE」が激しく聴きたかった。けんちゃはなんかスリッパだったらすぃ。S.O.A.P.の雰囲気を取り戻すためかな。ただの寝起き?www

・てちゃんの新バンド「creature creature」!
今回の目玉はやっぱこれでしょう。DEAD ENDとマッドカプセルとラルク。すっげ。DEAD ENDとか、はいどとおてつの憧れでしょ。はいどがプロフ非公開だったのもこのひとの影響だし。一緒にやれてよかったねてっちゃん。で、個人的に唄うてちゃんはそこまで望んではないので、ベーシストtetsuが本気で楽しみ。曲はまあ、レポみてると賛否両論あるみたいだけど、インダストリアルならたぶんいける。はず。

ラルク以外でベース弾くリーダーなんてヽ(`А´)ノ
とかワガママゆわないから、どうかかっこいい音を聴かせてください。

・てちゃんとはいどが……
疑似フェラーリ。疑似フェラ。疑似フェラ。疑似fもういいよ。
今更そんなファンサービスなんてどうかしてしまったのか。というかいっそこの年になって吹っ切れて本能開放なのか(*´Д`)
後者だといいww ねーよwwwwww

・肩組んで退場。
てちゃんとさくらが。
ヤバいな。きっと私これナマで見てたら泣くな。で自分が泣いてることが情けなくて更に泣くな。というかレポ読んだだけで感極まったんだけど。もうやだ。でもうれしい。ありがとう。おめでとう。

天嘉-Ⅳ-、留守番組の感想でした。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/202-45cc2958
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
駄目だ、ほとんど意味わかんねえw
しかしhydeってドラム叩けたんだな。ちょっとびっくり。
GLAYのTERUが叩いてるのは見たことあるけど。
Posted by ogs at 2005.12.28 19:21 | 編集
hydeのドラムはライブのお遊び的なものだから、
「叩ける」っていえるほどのものかは…w
TERUはボーカルやる前ドラムだったらしいね。ってほんまに昔の話だけど。
Posted by もち666@管理人 at 2005.12.29 01:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.12.16 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
