--.--.--




2005.12.25

M-1グランプリ2005、決着

1.ブラックマヨネーズ
2.笑い飯
3.麒麟

ブラマヨおめでとう。

ずっと見てきたひとたちが三組、ファイナルに残っただけでも嬉しかったけど、やはり最後に評価されるのは正当派しゃべくり漫才なんだなと。

友人宅なので感想はまたあとで。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/200-dda42c2e
この記事へのトラックバック
「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ~!オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。今回決勝に残った、ベタなボケのテンポが絶妙な「笑い飯」、4分間の構成とオチ...
「ブラックマヨネーズ」が優勝 漫才M-1グランプリ | [K]こあら日記 at 2005.12.25 22:56
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
