--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.23

MステSP=ねころび でFA

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(`*  )━( д`* )━(*´д`*)ハァハァ

ね こ ろ び !

ねぇねぇ、さっき妖精さんが、ねころんでおうたをうたっていたよ。

あれ、天使だったかな?

せくしぃーグラビアアイドルだったかな?

もうね、もうね、なに?
この感情を、萌えの一言で表してしまっていいの?

ハイ子といい、あのひと最近、あからさまに狙ってきてるなーいつにも増して。
私はこれでもけっこう冷静なんです。
でも、萌えあがりたいって気持ちにさせてくれるというか。
踊らされてやるよwww

「叙情詩」聴きたいんですけどーとか思ってた1時間前の自分を絞め頃したい。

声もまあまあ出てたかな?
正直あの展開部分で記憶全部とんでしまって覚えてないです。
ラルクの階段シーン以外を消去してHDD容量空けて、ラルクの出演部分だけは撮れたから、また見返して感想書けたら書こうかと。

トークに関しては、ラル麺は相変わらずタモリさんのこと好きだなーと。
まあ、音楽戦士よりは、ミュージックステーションさんと仲良くしておいたほうが後々お得だと思うし、見てて安心です。

そういえば、バカウンタの17777HIT、自爆しましたw
今年中にユニークビジター7777いくかな?

あの……ハアハアの文字がクレッシェンドしていくAA探してます。
よかったら、コメントにでもコピペしてやってください。
この記事のために専ブラのログ検索したんだけどみつからなかったorz


あと、実況的感想。
・かつーん絡み激しいなw

・嵐、松潤なんかカッコよくなってね?

・マリオやりたいー。ピコピコファミコンサウンド萌え。

・やまぴーと愉快な仲間たち、って感じ。

・クリスタルケイのトーク時に、私のドウマリコへの怒りがMAXに。

・うわ。こやつも2曲か……

・タモさんやっぱ美少年好きだね。やまぴーのことよく見てる。確かに表情違うwww
・修二と彰ヤッベ!!! これなんてBL?www

・HYDEギター弾くかと思ったんだけど、さすがにないかー。アレンジをシンプルにすると、曲の良さが引き立ちますね(盲目)

・え、SMAP、こんな微妙な位置なんだ。9時またぎ??
・つーかタモさん腐男子だろ。<吾郎と剛
・たとえポーズでも、いじりいじられ仲良さそうにしてるのを見るのが好きだ。
・中居のソロって電波に乗せて良いんだ……
・中居だけじゃなく、15年やってて、どうしてまったく歌が上達しな(ry
・うんうん、こーゆーバカっぽい歌を楽しそうに歌ってるのは好き好き。
・スゲーわ、やっぱSMAPスゲー。
・ファンでもない私の感想すらこんなに引き出す辺りがこのひとらの魅力だと思う。歌はアレだし、踊りも特別うまいわけじゃないけど、5人揃ったときの空気感は、他のグループにはない。

・今日のトークとステージで、ケツメイシ好感度かなりうp。でもドウマリコはキライ。

・今度は「空耳じゃないマイアヒ」か……テレ朝の誠意なのかなんだかわからん。
・ヲタっぽい男性もパラパラ踊っててワロスwww

・宇宙人のグラサン、変だろ。

・あの、私は彼女のこと、どうとも言いたくないけど、「男に媚びてない」ってそれだけは、冗談でしょ? ただガリガリに細いだけじゃない、きれいな脚ですね。

・グレザイル……「ああ、そんなのあったね」(by 荒木)

・TOKIOトーク。みんな早口すぎw 時間おしてんのバレバレwww
・リーダーは相変わらずですなー。いやいいんだけど。

・ドウマリコう○いんですけど……

・V6の歌詞で「オレンジの太陽」とかいってた? 思わず反応してしまった。

・林檎姫もあやや姫もかわいいよ(*´д`)
・25歳ネタキタコレwww

・「初のクリスマスソング」って微妙な表現だな……そう何曲も何曲もクリスマスソングを持ってるアーもいるまいに。

・浜崎の曲のイントロ、アジエンスかと思いまんた(´∀`)

・イナコウやる気なさげーw だがそれがいい。
・座椅子買う稲葉さん萌えー(*´д`)(内輪ネタ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/197-21e434d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
