--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.23

M-1グランプリ準決勝とかネタ順とか

昨日おととい連夜うちの店にきたおにーさんが、長身でイケメンでチュートリアルのよっきゅん(徳井ですよー。とくいよしみ)に激似でした。
萌え萌え。
彼女いないってさ。

ま、どうでもいいことですがw

全体的に愚痴です。昨今のお笑いが好きな人は読まないほうがよろし。

夕方にやってたM-1の特番を見ました。
なんつーか。

この番組がツッコミ待ち!?

って感じなんですが。
番組としてのエンターテイメント性を優先したらこうなってしまうのも仕方ないんですかね……

我慢ならない箇所
・「今年、空前のお笑いブーム」
・「M-1に強い! 大阪baseよしもと」
・笑わせてなんぼの芸人に、苦労話なんかいらん

……もういやです。

で、抽選会とネタ順。

笑い飯、一番手w

あーあ。かわいそう。
紳介も言ってたけど、変則的な漫才をまっさらな状態で見ることほど無意味なことはない。
しかし、前回、前々回と千鳥が連続一番で、そのせいで最下位だったようなことを言ってましたが、

中川家は第一回トップバッターで逃げ切りましたからwww

飯は無理かなあ、旬過ぎちゃったもんな。個人的にはがむばってほしいところだが。M-1初登場以降調子に乗りすぎちゃったね。

チュートは南海のあとかー……初年度桃太郎ネタ(当時そればっかやってた)で痛い目見たからw、今回は期待してたんだけど、キツイなー。

チュートリアルも麒麟も、ツッコミの技術が激しく足りてないのに、ボケが至上の愛情でもって傍においてるところが似てるね。
まあ萌えってひとことで済ましてしまっても良いんだけど、コンビに一番必要なものを持ってる気がするんですよ。まあ私見ですが。

あともろもろ。
・ツインの部屋なのにひとつのベッドで結果待ちする徳井と福田モエスwww
・大悟と西田気まずすぎ、ってか全てがネタか!?wwww
・10年目とかいってハリガネロック映さないで(つД`)泣けるから(つД`)マジ切ないから(つД`)
 東京進出前のNGKのライブ見に行ったよ。ほんと好きだった。
 一部しか放映されなかったけど、準決勝のネタかなーり出来良かったみたいですね……
・ジャリズム決勝進出して欲しかった。ぬるいお笑いブチ壊して!
・ロザン映ったんだけどさーまた賢いネタかよ……
・プラン9は大好きだけど、M-1に出る意味が解らない
・ないとは思いますが、もし敗者復活でキャラ先行の芸人が出てきたら、この番組本気で見限ります。

まあぶっちゃけ、M-1よりも年末のオールザッツのほうがはるかに楽しみなわけですが。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/195-eb5c9954
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
