--.--.--




2005.12.19

俺達はいつも2人で1つだった

オリコン、シングル年間1位は「青春アミーゴ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051219-00000311-yom-ent

シングルで最も売れたのは、アイドル・グループ、KAT―TUNの亀梨和也さんとNEWSの山下智久さんがテレビドラマの役名で結成したユニット「修二と彰」の「青春アミーゴ」(推定売り上げ約94万5000枚)。

てっきりケツメイシが逃げ切るかと思ってたけど、下半期に思わぬ伏兵。
やっぱりドラマ主題歌は強いですね。
まあ、「野ブタ。をプロデュース」(?)見てなかったのでよくわからないんですが……

とりあえずこの曲、萌えるね。

(Title from 青春アミーゴ/修二と彰)


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/188-d0100620
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
限定版を買って母にプレゼントしましたよ。
萌えます。ドラマはもうね…やりすぎなくらいにラブかった(笑)
Posted by ちー at 2005.12.20 12:18 | 編集
やまぴーはかっこいいね。お母様のお気持ちもわかります。
え、そんなラブかったんだ。
そういうのをきくと、見ときゃよかったーって思うよw
Posted by もち666@管理人 at 2005.12.20 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
