--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.18

ASIA LIVE 2005 ツアーグッズ 到着ぅ&パンフ感想

注文してはや、3ヶ月?
やっときた。きたよ!
ツアーグッズ。

パンフレットと、ポスター。

ポスター下宿には貼れないし、何より代引き注文だからw、送り先は実家に設定してたんだけど、うまいこと私が帰ってるときに届いたので自分で払いましたw
でっかい箱できたから、何事かと思いましたよ。

GLAYファンのおかんに「パンフ薄いなあ」って言われまして。
……そうなんだorz
ラルクはいっつもこんなもんだよね……
中身には満足満足(*´∀`)

・ハイタン
まだ髪長いぃ(*´Д`)
はじめのほうの白百合(?)バックの写真とか、マジ姫だよ。
姫と三人のゲボk……ごめ。
あと、なんかかじってる写真(髪上げてるの)目線がたまらん!!

・けんちゃ
まだヒゲあるね。(当たり前だけど)
皿の写真がマイベスト。

・てつこ
もうちょい髪あったほうが好き。
瞬間的な表情が似合うねこの人は。

・ゆっき
お言葉ですが、前髪おろしたほうが……
余計なお世話なんだろうか。

ハイヲタ丸出しな感想ですいません。

ポスターも、かっけー。
どこのヤンキーですか。オサーンかわいいよオサーン(*´Д`)

でも!
ポスター巻いた状態で届いたは良いけど、折 れ す ぎ ヽ(`Д´)ノ
もっと綺麗に丸めてよー。
折り目がちょうど、ハイタンのお顔にかかってるんですよ!

私のんだけ? それとも仕様ですか?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/187-909ebc7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
