--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.16

Dream Lover Baton

続いて、徒然雑草の¢нёяяγからもらったDream Lover Baton(と彼女が命名)
●恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

その顔とキスできるかwww
うそ。私を大切にしてくれるか。

●非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

細身・長身・美形で、
根は真面目で、
お金持ちな家の次男か三男で、
デートはいつも向こう持ちで、
私のこと大切にしてるのを態度で示してくれて、
甘えさせてくれて、
束縛と放任のバランスが適度で、
傲慢すぎず卑屈すぎず、
パルプンテの如き意外性があり、
一般常識と良心はもちろん豊富な知識・教養を備え、
雑学王で私の知らないことをたくさん知ってて、
音楽の趣味が合うとはいかないまでもかぶっててライブに一緒に行ってくれて、
オタクじゃなくてもいいけど理解を示してくれて、
落ち着いた低い声で、
日常会話がすでに言葉責めで、
唄が上手く、
おっきい手で頭をわしゃわしゃ撫でてくれて、
おっきい手というのは掌が大きいのはもちろん、ギタリストのような細く長い器用な指は必須で、
いっそピアノかバイオリンの名手で、

……そろそろやめていいですか?

●異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?

しませーん。てかチキンなのでできませーん。
そんかわし会話でもメールでもことばは丁寧に選ぶよ。不自由なりに。

●恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?

自分が悪かったら謝る。
そうじゃなかったら意地でも関わらない。何故怒ってるかを指摘もしない。

●恋人が泣いているときどう対処しますか?

「涙の数だけ強くなれるよ」
とかそんな恥ずかしいこと言うわけない。

●本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

バイバイ。

うそ。たぶん怒れない。
浮気された時点で自分じゃダメなのかなって思うし、これ以上嫌われたくないってなる。
あくまで、大好きな人の場合なら。

そんな好きでもなかったら、
浮気ぐらいバレないようにやれよ情けないプップクプー。
ってなるよね。

●夜、好きな異性から迫られた時、自分がものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

いやでしょ。
そもそもそんな可能性のある日にそんなものつけない。

●相手はSかMかどちらがいいですか?

Sでお願いします!!!
でも痛いのは嫌。

●幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるかと聞かれたらどう答えますか?

「きみらのお父さんお母さんが腰フッたから、きみらがうまれたんやでー」(by はいど)

●愛があれば、お金はなくても良いと思いますか?

ぶっちゃけアリエナーイ☆

●次にまわす人は?

ちーこへ。
あとはこれ見た人、ご自由に。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/181-a58da825
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃ!!!
ぎゃ!!!!!
ぎゃぁぁっぁぁっぁっぁxx!!!!!
6時間はかかるよ!
Posted by ちー at 2005.12.17 05:19 | 編集
回答ありがとう(*゜▽゜)ノ
泣いてるときの対処で激しく笑った(爆!!
キスできるか…重要な気がしてきた気がする・・・


Posted by ¢нёяяγ at 2005.12.17 14:33 | 編集
>ちー
かけてかけてー。
ま、暇なときでいいからさ(笑)

>¢нёяяγ
ね。重要だよね?笑
イイヒトとはお友達でいたいよ。
Posted by もち666@管理人 at 2005.12.18 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
