--.--.--




2005.12.16

髪の毛バトン

バトン二連発。

まずはちーこからもらってきた髪の毛バトン
●現在のヘアースタイルは??

昨日パーマあててきた。
ゆるふわ。あとてきとうにコテで巻く予定。

●現在のヘアカラーは?

明るめの茶。かなりプリンなので、一週間後くらいにチョコ色にする予定。
パーマ剤と染髪剤が相殺しあうって最近知った。

●今迄にやったカラーは?失敗談とか。

5年間ずーっと茶。11~13くらいで。保守主義。

●失敗した髪型は?

むしろ成功っていつ……みたいな。
強いて挙げるならストパーあてる前のボブ。中3後期~高1中期。
ものごころついてから初めて肩より短くしたんだけどさあ…(回想中)…これはひどいww

●今度、挑戦したい髪型は?

デジタルパーマは興味あり。
でも、「ar」ってヘアメインの雑誌で「おしゃれな人はもう巻かない!」とかいう特集を2ヶ月ほど前に組んでいたような……マジで?

●使用しているシャンプーは?

まずは14日間。

●過去に使用した事のあるシャンプーは?

ここ数年はほぼスーパーリッチ。
他はヒートプロテイン配合、クオリティ、Oh,yes!、知念里奈、ジューシー×2、家族シャンプーetc...

●気になるシャンプーは?

アジエンス。
使ってる子多いし、昔のCM(白人嫉妬丸出しver)がある意味すごい好きだったからw

●美容液は使う?商品名は?

美容液? 乾かすときのオイルトリートメントとか?
ようわからんけどそれならたまに使う。

●まわす人

¢нёяяγへ。
あと見た人はご自由に持ってってください。

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/180-a21e0e07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
